タナカ写真スタジオ 成人写真

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明けの火曜日!!

上げていきましょう♪


さて、成人式は9日~10日と

たくさんの二十歳の笑顔を切り撮ることが出来ました。


早朝から被写体とのやり取り

撮影とかなり疲れましたが


ファインダー越しにみんなからエネルギーを

もらったので、心地いい疲労感ですね


そして、今年は撮り直しのお客様が多かった事にビックリでした

「よそで撮ったけど気に入らなかった」っていうパターンです!!


そう言われたら燃えますよね

いつもの調子で撮影させていただきました。


これからまだまだ処理や製本作業と

忙しい日が続きますが、楽しみながらやろうと思います。


当日ご来店いただいた皆様方ありがとうございます

記念すべき日のお手伝いが出来たことを光栄に思います。


1-11.jpg
  1. 2011/01/11(火) 13:22:15|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成人式まで1ヶ月きりました。

朝から雨降りの月曜日ですね

上げていきましょう♪


さて、ウェディング・七五三もだいぶ落ち着き

成人写真モードにシフトしていきます。


成人写真はゆっくり時間をかけて

前撮りするのをお勧めしています。


12-13.jpg


一通り型撮りをしたら

遊びながら撮影します。


最近は、型撮りよりも

少し崩した写真を好まれる方が増えてます


前撮りだからこそ出来るライティングやポージング

会話もたくさん出来て、僕のタイミングと


モデルさんのタイミングがぴったりシンクロした時の

一瞬が僕にとっては最高のご褒美なのです☆


12-13b.jpg
  1. 2010/12/13(月) 15:32:13|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人写真ロケーション前撮り

月曜日ですね

上げていきましょう♪


さて、最近は成人写真のロケ前撮りをご希望される

お客様が増えてきましたね。


先週末に紅葉が綺麗な

隣町の清水山まで行って来ました


12-6f.jpg


笑顔が素敵な女の子で

とても撮影しやすかったです♪


12-6d.jpg


やはり前撮りは

ロケが楽しいですね!!


そして

スタジオへ帰り


数カット撮影して

無事に終了しました☆


12-6c.jpg


写真で差をつけたい方

わたしに是非お手伝いさせて下さいませ。
  1. 2010/12/06(月) 16:49:30|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜の下で成人写真後撮り

月曜日ですね

上げて行きましょう♪


日曜日は、花見をされた方

多かったのではないでしょうか?


個人的に今年は撮影で、色んな所の桜を

見る事が出来ましたよ


そんな昨日は、成人写真の後撮りを

させていただきました。


IMG_9306.jpg


ロケ中は、花見されている方が

傍らから「綺麗ですね~」とか「撮らせてください」など


楽しい雰囲気の中で撮影します

おのずと表情も良くなりますね♪


IMG_9332.jpg


若干花の具合が心配だったのですが

桜はまだまだ元気でした!!


IMG_9315.jpg


和装姿に桜の花

最高のシュチュエーションですね


桜吹雪もあり

素敵な写真がたくさん撮れました


さーて、これからが本番!!

処理頑張ります
  1. 2010/04/05(月) 10:57:04|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜の下で成人後撮り

日曜日の夜を

いかがお過ごしでしょうか?


今日は花見をされた方が

多かったのではないでしょうかね♪


さて、そんな日曜日

成人写真の後撮りをさせていただきました。


IMG_9120.jpg


先日お邪魔した

八女市は無量寿院さんへ


こちらは、桜のトンネルが

出迎えてくれますよ


ロケーションは最高

「桜の季節に二十歳の記念を」


素敵なお考えに

リスペクトです。


お洒落な

時間を共に出来て光栄であります☆


IMG_9191.jpg





  1. 2010/03/28(日) 19:21:43|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

