タナカ写真スタジオ お宮参り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明けの猛暑日!!

この暑さ

たまりません!!


暑がりで、汗かきの僕

でも、夏は大好きです♪


さて、結婚式の写真を撮影させていただき

赤ちゃんが誕生されて撮影させていただき




幸せなお仕事をさせてもらっています。


写真というアイテムを通して

一生お付き合いが出来る事に感謝いたします。


連休中の日曜日、結婚写真撮影がご縁で

仲良くさせていただいているお客様の第一子


元気な男の子の記念写真を撮影させていただきました

甚平姿がとても可愛らしくて着物の後に撮った1枚です↓



7-20.jpg
  1. 2010/07/20(火) 17:52:40|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宮参り記念写真

昨夜の小隊訓練で

若干筋肉痛気味な金曜日です・・・


さて、昨日は久しぶりに本店スタジオにて

お仕事をしていました。


夜から地元後輩君夫妻のお宮参り記念写真を

撮影させていただきました。ご来店ありがとうございます。


日曜日に、お参りをされた後ご両家の集合は撮影していたので

昨夜は、赤ちゃん一人写りと親子の撮影ですね♪


7-16.jpg


ご機嫌が良かったから一安心

かわいい女の子の赤ちゃんです


数年前、商圏内に大手子ども写真館が出来た頃から

そこでは絶対に撮れない写真創りをテーマに活動してきました


資本力、コマーシャリングなどでは大手にかないませんから

センス、技術力、ホスピタリティーで勝負するしかありません


逆に最近では、そのスタジオさんのおかげで

差別化が出来て良かったと思っております。


これからも僕は

僕しか撮れない写真でお仕事していきます。


7-16b.jpg

  1. 2010/07/16(金) 11:57:05|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宮参り記念写真

赤ちゃん誕生を神様に報告し

健やかな成長を願います。


赤ちゃんにとっては

生まれて始めての大仕事!!


先日、かわいい女の子のお宮参り記念写真を

撮影させていただきました。暑い中ご来店ありがとうございます。


いろんなポーズを撮影しました

そんな中の1枚をご紹介します。


7-9.jpg
  1. 2010/07/09(金) 10:35:59|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宮参り撮影

「エンドユーザー」

チョット意味が違うかもしれませんが


僕のお仕事は

繋がりをとても大事としております


結婚式の撮影から

お子様のお宮参り、七五三、成人式、そして結婚式


一生かけて

思い出を追いかけて行けるお仕事です


共に成長してゆくと言った方が

いいのかもしれませんね!!


先日もまた結婚写真撮影がご縁で

お宮参りの記念写真を撮影させていただきました


元気な男の子で

将来はハンサムになられる事でしょう♪


いつも言っておる事ですが

このご縁、繋がりを一生かけてあたためて行きたいです


※写真は、お宮参り撮影の中の1枚です。


IMG_4615.jpg



  1. 2009/12/28(月) 16:59:30|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宮参り撮影

今日は、文化の日

地元で文化祭の作品展を見に行って来ました。


お目当ては、もちろん写真展です

素晴らしい作品ばかりで、勉強になりましたよ


さて、本日は久しぶりに本店スタジオで撮影!!

結婚式の撮影がご縁で仲良くさせていただいている


お茶屋さんでクリエーター、みのさんご夫妻の

第一子誕生でお宮参り撮影をさせていただきました。


改めて、本当におめでとうございます♪

パパの溺愛ぶりに敬意を表します☆


撮影は、赤ちゃんのご機嫌も良く

お宮参り記念の素敵な写真がたくさん撮れました


結婚式からお子さんのお宮参り撮影と

これからも素敵な瞬間を追かけてまいります


                ※写真は本日撮影した中の1枚です

IMG_9374.jpg
  1. 2009/11/03(火) 15:00:26|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

