タナカ写真スタジオ 2008年12月

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除☆


今日は、朝からスタジオの大掃除をしました。

普段やらない所はすごいホコリ!!


少しづつ綺麗になっていくにつれて

楽しくなって、徹底的に掃除しました。


今年一年は、僕にとって色んな意味で

成長させて頂いた一年でした。


起承転結で言うならば

起の年でしたね。


カメラマンをさせて頂く限り良い写真を

撮影する事が、僕の使命です。


まだまだ、自分自身も成長して

人に感動を与える写真創りに邁進致します。


また、いつもブログを見ていただいている方

コメントや拍手が僕にとって大きなはげみになっています。ありがとうございます。


一年間本当に、ありがとうございました。

来年もヨロシクお願い致します。


                  ※写真は昨日撮影した1枚です


IMG_0081.jpg
  1. 2008/12/31(水) 17:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年最後の撮影☆

今日は、午後から3人の素敵な笑顔を

撮影させて頂きました。ありがとうございます。


最初のお客様は、ご姉妹お2人着物で来られ

和服がとても良くお似合いなご姉妹でした♪


次に来られたお客様は、三姉妹全員の成人写真を

うちで撮影させて頂いた方で、一番下のお嬢さん。


親子お2人着物で来られ、お2人の色んなシーンを撮影しました。

少し寒かったけど、雨も降らず楽しく撮影させて頂きました。


今年の撮影でたくさんの笑顔を頂きました。

そして、たくさんの幸せな時間を共有できた事に感謝申し上げます。



それから、忘れちゃいけない!!

一年間一緒に頑張ってくれたカメラや機材達に感謝ですね☆


※写真はご姉妹を撮影した1枚です


IMG_9981.jpg
  1. 2008/12/30(火) 20:56:18|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパは自衛官☆

今日は、午前中にお宮参りの撮影を

させて頂きました。ありがとうございます☆


お宮参りとは、赤ちゃんが誕生して、

30日経ったら神社にお参りに行く事です。


赤ちゃん撮影は時間との勝負ですね!!

途中で眠られたり、泣かれたりすると長時間になります。


今日来たお客様は、結婚式も撮影させてもらった

僕の友達(後輩)です。仕事は自衛官で二児のパパです!!


赤ちゃんは一人写りが終わって眠ってしまったので

4人の写真と3人の写真を数カット撮影して終了しました。


立派にパパやってる友達の背中は

すごくかっこ良かったです♪


              ※写真は赤ちゃんが寝てしまった後に撮影した1枚です



IMG_9925.jpg




  1. 2008/12/29(月) 18:24:16|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

二十歳の笑顔☆

今日は、午後から2名二十歳の

素敵な笑顔を撮影させて頂きました♪ありがとうございます。


僕はロケに行くか行かないかは本人に

確認します。8割の方は行きたいと言われます。


最初の方は、スタジオのみの撮影で

2人目の方はロケが希望でした。


もちろんロケの後にスタジオでも撮影します。

少し寒かったけど、モデルさんの頑張りがあったので


良い写真を撮る事が出来ました。感謝ですね☆


               ※写真は今日の前撮りでの1枚です


IMG_9835.jpg
  1. 2008/12/28(日) 19:14:05|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写メ☆

結婚式でよく見かける光景ですが

メインテーブルのお二人を撮影している方


一緒に写真を撮っている方、色んなシーンを

撮影しているゲストの方はたくさんいらっしゃいます。


そして、最近一番多いのが携帯電話で

撮影している方ですね!!


最近は画素数もデジカメ並でよく撮れます!!

たまに撮って下さいって携帯電話を渡される事があって


大きいカメラ2台ぶら下げて小さい携帯電話で撮影してる僕・・・

携帯やデジカメで撮影しているゲストを撮影すると


面白い写真が撮れるんですよ~


               ※写真は携帯で撮っている方を撮影した1枚です


IMG_1070.jpg
  1. 2008/12/27(土) 17:52:59|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コタツで寝る☆

昨日は、クリスマス♪女の子とディナー

と言いたい所ですが、友達5人で酒飲みでした。


やっぱ友達は最高ですね~

学生時代の話で盛り上がったり


仕事の話をしたり、○○ネタ話で盛り上がったり。

話は尽きません。


結局4:00まで飲んでて

みんなコタツで寝てます!!


朝になってそれぞれ二日酔いで仕事に出かけました~

僕も、二日酔いでしたが、楽しかったからOKなんですよね。


今日は気分がよく、仕事がはかどった1日でした。

友に感謝です☆


               ※写真は披露宴で乾杯を撮影した1枚です。


IMG_7038.jpg
  1. 2008/12/26(金) 17:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒木町の大楠☆

今日は、午後から黒木スタジオにて

成人写真を撮影させて頂きました。


そして、夜の撮影が今終わったところです。

ありがとうございます。


さて、今日はまだ行ってなかった黒木の大楠で

撮影する事にしました。


うちのスタジオの斜め前にある津江神社って言う

所です。ここは樹齢800年の大楠があります。


県の文化財にも登録されている場所ですよ~

本店からすぐそばなのに久しぶりに行ったら


工事がされていて少し景色が変わっていました。

でも、大楠の大きさにはいつも圧倒されますね!!


藤祭り期間中には夜ライトアップされ幻想的な大楠を

見ることが出来ますので、ここも是非見て下さいませ。


                  ※写真は大楠をバックに撮影した1枚です。


IMG_9658.jpg
  1. 2008/12/25(木) 20:35:59|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

証明写真☆

今日は、証明写真撮影・画像処理を

一日しておりました。


証明写真は、一番安く写真屋さんの技術を

見れる写真だと思います。


だから、証明写真はあなどれませんよね!!

実際今年何人か「お兄さんが撮ってくれた写真で受かりましたよ」って


言ってくれた学生さんがいました。

嬉しいですね♪


証明写真がご縁で色んな撮影に繋がるんです。

たかが証明写真。されど証明写真なんですね☆


                 ※写真は結婚式での1枚です。


IMG_9944.jpg
  1. 2008/12/24(水) 18:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強調したい物☆

今日は、午後から成人写真の

撮影をさせて頂きました。ありがとうございます。


さて、結婚式には色鮮やかなブーケやブートニアや

髪飾りは必需品です。


ゲストの方々もよく写真を撮っていらっしゃいます。

やはり女性は花が好きな方が多いですね☆


僕の場合以前は、ブーケをアップで撮影していました。

記録としては、OKなんですが、やっぱ手を加えたい!!


だから最近は、強調させたい物だけをそのままの色にして

周りをモノクロやセピアに加工します。


そしたら、鮮やかなブーケやブートニアたちが

グッと強調されて、素敵な写真になるんですよ♪


                    ※写真は赤い花が鮮やかな1枚です。




IMG_9924.jpg
  1. 2008/12/23(火) 18:32:53|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒木町の学びの館☆

先日から、僕の地元黒木町の良い所で

成人写真の撮影日記を書いていましたが


一ヶ所書くのを忘れてました!!

場所は、学びの館って言う所です。


夕日が良い感じにあたって

撮影にはすごく良い所です。


ここも、和服とすごく合う場所なので

今後おじゃましようと思います。


                ※写真は学びの館での1枚です。


IMG_0113.jpg
  1. 2008/12/22(月) 18:55:18|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008最後のブライダル撮影☆

今日は、2008年最後の結婚式スナップ撮影を

させて頂きました。


松尾ご夫妻お疲れ様でした♪

前撮りからエンドロール作り、色んな打ち合わせ。


お二人とこの時間を共有出来た事が僕にとって

すごい宝物になりました。ありがとうございます。


新郎新婦お二人が、披露宴を楽しんでらしたので

ゲストの方々皆さん笑顔で祝福ムードでした☆


素晴らしい結婚披露宴を撮影出来て光栄です。

撮影枚数約1400枚~明日から大変だー!!


                  ※写真は本日の披露宴での2枚です。



IMG_0726.jpg


IMG_1095.jpg



  1. 2008/12/21(日) 20:59:58|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仕事は楽しく☆

そろそろ髪をカットしないと

サイババみたいって言われました!!


さて、昨日は成人写真を

撮影させて頂きました。


場所は、左下にリンクを貼っている社長さん

会社の真正面にある旧松木邸


美容師の先生が大変気に入られたみたいで

最近ここの撮影が多いですね。


美容師さんは着物を綺麗に見せる技を心得てあるので

すごく勉強になります☆


ちょっとした角度で全然雰囲気が良くなります!!

そこからは僕の仕事、良い表情をどう引き出すか


相手の性格を考えてしゃべったりします。

のりが良い子、緊張してる子、でもやっぱ


自分が楽しんで撮影していたら

相手にもこの気持ちはシンクロするんだな~って最近思います。


                    ※写真は昨日の1枚です。


IMG_9348.jpg



  1. 2008/12/20(土) 18:24:59|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味☆

僕の目標。

ブログを毎日更新する事でございます。


10代後半女の子にもてたくてターンテーブルを

買いました。


レコードも数百枚あります。

それが最近まったく触らなくなってしまいました。


でも、音楽は相変わらず大好きです☆

クラブもしょっちゅう行っていました。楽しかったな~


先日、友達と話してて、何か人の役に立てないか

って事で、色々計画中です。


友達何人かでレコードの枚数は数千枚になります。

決定したら報告しますね♪楽しそ~


            ※写真は活躍を待ち兼ねているターンテーブルを撮影した1枚です


dj
  1. 2008/12/19(金) 19:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒木の大藤☆

僕が住む黒木町は大藤が有名ですが、

今、イルミーネーションが見れます。


まだまだ、規模は小さいのですが

今後、広くなれば良いなーって思っています。


ここが、一面イルミネーションで飾られたらすごいでしょ!!

昨日は夜の撮影だったので、行ってきました。


三脚忘れて大変だったけど、良い感じに

背景がぼやけて良い写真が撮れました。


                 ※写真は藤棚の下で撮影した1枚です。


IMG_1063.jpg
  1. 2008/12/18(木) 20:10:25|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

当たっちゃいました!!

ここのブログを書いてある方の企画で

プリンターが当たりました。


ずうずうしくも、今日、お店に取りに行きました

同業者でお世話になっている先輩です。


地元のいい所がいっぱい書いてあるので

チェックしてみて下さい。


今日は、夜の撮影でした。

外でも撮影したので、シャッタースピードが遅くて


ブレ写真もいっぱい撮りました。

三脚忘れたせいなんですけどね!!


それでも、ストロボ撮影より自然光撮影の方が良いんですよね

人物より背景の方が明るいと幻想的な写真が撮れます


一番暗い場所にピントを合わせれば、背景はパッと

明るくなります。試してみると面白いですよ☆


              ※写真は本当はとても暗い所で撮影した1枚です。


IMG_3518.jpg
  1. 2008/12/17(水) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンドロール製作☆

今日は、先日結婚写真前撮りをさせて頂いた

松尾ご夫妻のエンドロール製作をしています。


映像作りは、楽しい!!

音に合わせて映像が展開して行くのを見てると


テンションが上がります。

このエンドロールを200名近い方が


見るんだなーって思うとプレッシャーもありますが、

楽しみでもありますね☆


なにより、お二人の喜ぶ顔を想像しながら

作れば、間違いなく良い物が出来上がりますよ。



                  ※写真は松尾ご夫妻を遠近法で撮った1枚です。


IMG_9945_20081216200616.jpg
  1. 2008/12/16(火) 20:07:04|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

目が痛い!!

今日は、朝から一日中パソコンとにらめっこな

一日でした。


撮影したデータを現像したり、見本の写真を

プリントしたりです。


目を閉じてあったり、フレーミングからモデルさんが

はみ出したりした写真は使えないので、セレクトも


大変ですね!!

でも、中には良い表情があるんですよ。


               ※写真は個人的に大好きな1枚です


IMG_0319.jpg
  1. 2008/12/15(月) 20:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は★

今日は、朝から気持ち良い天気で

仕事も楽しくさせて頂きました。


午前中は筑後スタジオにて成人写真の撮影

次は夜の撮影なのでゆっくり出来るなって思っていたら


父から電話で「撮影が入ったから来れるか?」

なわけで、黒木に戻り成人写真の撮影


昨日行った旧松木邸がすごく良い感じだったので

今日も、おじゃましました。


そして夜、19:00から成人写真の撮影

せっかく夜の撮影なので夜景をバックに


撮影しようと思っていましたが、あいにくの雨でスタジオ撮影のみ。

夜景撮影は次回持ち越しになりました。


今週末は成人撮影一色でした。皆さん美人だったな~

成人写真は色んな表情が撮れる前撮りをお勧めします。


                ※写真は、本日撮影した中の1枚です。


IMG_0483.jpg
  1. 2008/12/14(日) 20:27:56|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒木町の旧松木邸☆

今日は、今年最後の七五三撮影を

させて頂きました。


最後にふさわしく、元気いっぱいの男の子達でした!!

目をはなした隙に、おもちゃで遊んだり、スタジオを走り回ったりで


親御さんと僕は、何か壊さないかハラハラでした。

撮影が始まり袴に着替えたら、おりこうさんになってくれて


かわいい写真をいっぱい撮ることが出来ました。

は~~疲れた!


その後、成人写真を撮影させて頂きました。

今日は、黒木町にある、旧松木邸におじゃましました。


初めて行ったのですが、すごく雰囲気があって

和服と合います!!旭松酒造(株)の松木さん


町の方に問い合わせて頂まして、本当にありがとうございました。

おかげ様で良い写真を撮影する事が出来ました。感謝です☆


旧松木邸の場所は、黒木の大藤から西に300m位行った所です。

442号線沿いですので、分かりやすいと思いますよ


黒木町に来られた際は、お立ち寄り下さい。



                 ※写真は旧松木邸にて撮影した1枚です。



IMG_0256.jpg

  1. 2008/12/13(土) 20:14:23|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒木町の南仙橋

昨日忘年会で飲みすぎまして

二日酔いで午前中はフラフラでした~


午後にはいつもの調子を取り戻し

成人写真前撮りを2人撮らせて頂きました。


僕が、住む黒木町には良い所がたくさんあります。

今日は、そんな良い所の一つ南仙橋と言う所で撮影をしました。


昔からある、木で出来た橋です。

春には、桜や芝桜がとても綺麗で、夜には


期間中ライトアップもされます。

今年の春もたくさんの見物客で賑わっていました。


黒木町は大藤が有名ですが、ここもすごく綺麗なんですよ。

大藤からも近いので、是非お立ち寄り下さい。


                 ※写真は南仙橋で撮影した2枚です。


IMG_0083.jpg


IMG_0178.jpg
  1. 2008/12/12(金) 20:49:57|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポストカード

今日は、18:00からポストカード用の

撮影をスタジオで撮りました。


お客様は、ブログをいつも見て頂いている

方で、七五三もうちで撮らせて頂いた方。


ドレスは持参されて、さー 着替えようかって時に

ご機嫌斜めになっちゃって ヤバイ!!と思ったのですが


今日は、父もたまたま来ていたので、お子さんに

「じゃこのおじちゃんに撮ってもらう?」と聞いたら


うなずいてくれたので、父に撮影を頼みました。

親父が来てて良かった~父は大喜びでシャッターきってました


撮影中にはご機嫌もすごく良くなり、すごくかわいい

表情を撮ることが出来ました。


                   ※本日の写真は父が撮影のした1枚です。



IMG_9999.jpg
  1. 2008/12/11(木) 20:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カメラアングル

今日は朝から足腰が痛い!!

昨日の撮影で座ったり、走ったりしたからですね


僕はよくローアングルからの撮影をするんのすが

デジタルカメラに変わってすごく楽になりました。


以前は寝っころがって、ファインダーをのぞいていたのですが

今は、撮影してモニターでチェックし角度を調整したり出来る様になりました。


ハイアングルも同じように以前は、キャタツを使っていましたが

今は、手を上にあげて撮影してモニターチェックして調節出来ます。


コンパクトデジカメでも出来るので

読まれた方は挑戦してみたら全然雰囲気が違う


写真が撮れると思いますよ~



                ※写真はローアングルから撮影した1枚です。



IMG_9836.jpg
  1. 2008/12/10(水) 19:19:33|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

婚礼前撮り☆

今日は、今月末にご結婚を控えた

松尾ご夫妻の結婚写真前撮りをさせて頂きました。


心配していた雨も昼過ぎには快晴になり

おかげ様で良い写真をたくさん撮影する事が出来ました。


美容師の先生はいつもお世話になっている方で

とてもお上手な先生なので、僕も撮影に集中してやれました。


そして、本日のお客様は、披露宴の最後に会場でながす

エンドロールもご注文頂いているので


アシスタントの黒ちゃん(黒田さん)に

映像を撮影してもらいました。「黒ちゃんいつも無理言ってごめんね☆」


撮影も無事に終わり最後に、新郎様から今日は楽しかった~

と言ってもらった事がすごく嬉しかったです。


新婦様は5点の衣装を着られて大変だったのに

最後まで笑顔をカメラに向けてくれました。


自分が好きな仕事をして、お客様に喜ばれる事が

嬉しいですね~


              ※本日の写真はいつもより多めに載せます。


IMG_9919a.jpg


IMG_9931a.jpg


IMG_9964.jpg
左からアシスタントの黒ちゃん・福岡県黒木町にあるサニイ美容室の山口先生・東野先生・新婦のお母様・新郎新婦・ 
新郎のお母様・僕です。
  1. 2008/12/09(火) 19:27:52|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

七五三写真☆

七五三の撮影が落着きました。

これから年末まで製本作業におわれます!!


今年もたくさんのかわいいお姫様とかっこいいお殿様を

撮影させていただきました。


中でも印象に残っているお子様は、

3回取り直しのお客様です。


1回目は、来られた瞬間から泣いていて

泣き顔じゃダメって!事で延期!


2回目は、さー撮ろうって思った途端ご機嫌が

悪くなり、延期!!


3回目にやっと笑顔の写真を撮ることが出来ました。

親御さんもほっとして帰られました。


我々カメラマンは高いお金を払ってスタジオで撮影をされるお客様に対して

ベストショットを提供する義務があるんです。


今年の七五三撮影でお客様(お子様)から、色んな事を

勉強させてもらった気がします。


まだまだ技術を磨いて、良い写真を

創りたいと思います。


                    ※写真は七五三撮影での1枚です。


IMG_0021.jpg
  1. 2008/12/08(月) 18:42:15|
  2. 七五三
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち合わせ☆

今日は、午後から来年2月にご結婚を控えた

お客様との最初の打ち合わせをしました。


どのタイプのアルバムにされるか、前撮りの写真は

どうするか、などを打ち合わせしました。


幸せの真っ只中にいるお二人の姿を見ていると

こっちまで良い気分になりますね。


式場にも、専属のカメラマンさんはいらっしゃいますが

うちを指名して頂いた事が嬉しいんですよ~


とにかく、心を込めて写真を撮るだけです。



                    ※写真は披露宴での1枚です。


IMG_7303.jpg
  1. 2008/12/07(日) 21:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわいい甥っ子じゅんちゃん☆

またまた、我が家に甥っ子が

遊びに来てます。


姉の旦那さんが出張の時は、実家に

帰ってきて、家族みんなを笑顔にしてくれるんです。


「じゅんちゃん!!今何に笑ってんの~」

って言いたいくらい、いつも笑顔です。めちゃくちゃかわいいですよ♪


泣いたら家族の誰かがかけつけて、抱っこです。

VIP待遇ですね。


じゅんちゃんはみんなを幸せな気持ちにしてくれる

天使です。いっぱいご飯食べて大きくなるんだよ~


                ※写真はそんなじゅんちゃん手がかわいい1枚です。


IMG_9471.jpg
  1. 2008/12/06(土) 17:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝 結婚1周年おめでとう★

安達夫妻ちょっと遅れましたけど

結婚1周年おめでとうございます。


旦那さんとは中学からの仲で、

楽しい時間を一緒にすごした仲間です。


これがよか男なんです。

奥さんもとても素敵な方で


現在福岡市で夫婦そろって設計の仕事に携わっています。

将来僕が家を建てる時は間違いなく彼に頼みたいですね。


また、2人の結婚式の撮影をしたのは、僕と父で

式場で撮影出来たのも彼が言ってくれたおかげです。


そんな感じで義理堅い男なんですね~

その背中を見て育つ子供は、もっとよか男になるでしょうね。


                    ※写真はそんな2人の写真です。



IMG_3329.jpg



  1. 2008/12/05(金) 19:56:36|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨夜の出来事

昨日の19:00時位の出来事です。

父から電話


「おい!7時過ぎから成人の撮影があるけど、来られるか?」

ってもう7時ですよ!!


筑後で作業していたので、今から帰っても黒木までは

30分かかります。


ばたばた準備して実家のスタジオへ向かいました~

ギリギリセーフ


父とバトンタッチして撮影開始。

急いで帰ったのでテンション上がりっぱなしで


シャッターきってとても良い写真が撮れました。

予約入ってたなら言ってくださいよ父ちゃ~ん!!



                  ※写真は、成人男性一人写りです。


IMG_5178.jpg
  1. 2008/12/04(木) 17:54:14|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジ

人が撮った写真って良く見えるのは

何でかな~って思います。


僕は人を撮るのが好きです。

風景写真はあまり自信がありません。


最近色んなブログを見ていると

素晴らしい写真ばかり!!見てて気持ちが良いです☆


自分が良いと思う写真に共感してもらった時って

うれしいですよね~


もう少し落ち着いたら風景写真にトライしたいです。

                 ※写真はキャンドルサービスでの1枚です。


IMG_1174.jpg


  1. 2008/12/03(水) 15:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポストカード

この時期になると、年賀状をどうするか!

悩む時期ですね~


お盆以後にご結婚された方は、年賀状と

結婚式のお礼状を一緒にされる方が多いですね。


今日は、8月末に撮影させていただいた岩永ご夫妻から

ポストカードデザインを依頼していただきました。本当にありがとうございます


作っている時はすごく楽しく作ります。

撮影も好ですが、デザインも大好です。


届いた時に、この年賀状は良いな~って思わせるような

デザインを考えながら作業します。


数パターン作ってその中から選んでもらいます。

今日依頼していただいた岩永ご夫妻は撮影がご縁で


ご結婚予定のお友達を紹介していただいたり

すごくお世話になっております。


赤ちゃんが誕生されたら、僕に幸せな3人の写真を

撮影させて下さいね♪



                    ※写真はお二人のポストカードです。



tiptop photo






  1. 2008/12/02(火) 19:50:02|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

