タナカ写真スタジオ 2010年11月

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ク~ル

こんばんは

水曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


自分は、毎日楽しくお仕事させてもらってます。

皆さんお久しぶり田中です。


さて、今月はウェディング撮影が多く

ご紹介したい方々がたくさん居るのですが


間に合っていない状況です

完璧なものを創りたいので


納期が若干遅れてしまいそうです。

お待ちいただいている「お客様」より楽しみに


写真集をお待ちくださいませ。

必ずいい物をお届けいたしますので。


先日、地元の後輩君から撮影依頼をいただき

ウェディング写真前撮りをしました。


IMG_3861.jpg


和装からスタートで

素敵な色打掛♪


IMG_4049.jpg


シャイな新郎さんは

顔出しNGの方で!!


なので

今回は新婦さんを撮った中の1部をご紹介してます。


IMG_4005.jpg


クールな表情や笑顔の写真を

たくさん撮影しましたよ


IMG_4193.jpg


IMG_4166.jpg


最近光の使い方にはまってます

アクセントとして使うと面白いですね☆


IMG_4246.jpg


IMG_4309.jpg


今回はクールなシーンを中心に

掲載しました。


よく遊んでいた新郎さんから依頼をいただいたとき

本当にうれしくて


いい仕事をするぞと誓っておりました。

お二人で素敵な家庭を築いてくださいね。












  1. 2010/11/25(木) 00:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚写真スナップ撮影~披露宴編~

お久しぶりです。

ここ最近まったく時間が無く


ブログを後回しにして

撮影や仕上げ作業を頑張っておりました。


さて、ご紹介しないままだった

10.31に行なわれた結婚式の続きをご紹介いたします。


11-17b


お出迎えのシーンから1枚

楽しい披露宴の始まりです。


11-17.jpg


11-17c


めでたい席に鏡開き

会場の空気も一気に上がりますね!!


11-17d


お色直し後の入場シーンをシルエットで1枚

この後、新郎さんの遊び心に皆さんも笑顔になります


11-17e.jpg


はい!!

ちょびヒゲ!!


そしてこの真顔♪

しっかり撮らせていただきました!!


11-17f


ケーキカットも

お仕事にちなんだ演出


お二人のこだわりを感じる

披露宴でしたね


11-17h


11-17g


笑いあり、感動ありの素晴らしいパーティーでした

新郎さん、新婦さんこれからお二人力を合わせ


幸せな家庭を築いて下さい。

また、この度は撮影させていただき、ありがとうございます。


お二人の幸せな瞬間のお手伝いが出来た事を

とても嬉しく思います。
  1. 2010/11/17(水) 19:20:03|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚写真ロケーション前撮り

見ていただいている方、ブログながらく更新しなくて

申し訳ありません!!最近色々とバタバタで・・・


先週は、修学旅行にカメラマンとして同行

帰ってきた翌日から2日連続でウェディング撮影!!


そして、数年ぶりに風邪をひいてしまい

ただいま、熱と戦っております!!


さて、前置が長くなりましたが

先週のウェディングロケーション前撮りをご紹介します。


11-9e.jpg


11-9.jpg


向った先は、今回の新郎さんの実家唐津へ

先ずはいつも通りメイクシーンから撮影開始。


そして、海へ移動し

撮影開始です♪


11-9d.jpg


カメラを持って来ていらしたので

新郎さんにうちのカメラを1台貸して


数分間お互い撮りあいをしてもらいました

新郎さん目線の写真、とても素敵でした!!


11-9c.jpg


突き抜けるような写真

日中シンクロで1枚。


後ろに建物など邪魔するものが無い

海だからこそ撮れる写真です。


海の撮影も無事終了し

次のロケ現場移動!!


11-9b.jpg


唐津市内が一望できる鏡山へ行きました

こちらも素敵な所でした。


やはりロケって最高に楽しいですね

和装のシーンは後日ご紹介いたします。

  1. 2010/11/09(火) 17:05:41|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七五三撮影

文化の日を

いかがお過ごしでしょうか?


今日は天気も良く

大安という事もあり


朝からたくさんのお子さんたちの

七五三記念写真を撮影させていただきました。


疲れましたが、みんなの笑顔に癒されながら

楽しい時間を過ごす事ができましたね☆


11月は七五三・ウェディング・成人写真前撮りなどなど

写真屋さんにとって一年で一番忙しい時期です!!


数ある写真スタジオの中から、うちを選んで頂いた事に感謝し

より良い作品をお客様に提供する事に努めます。


※写真は今日撮影した中の1枚です


11-3.jpg
  1. 2010/11/03(水) 19:15:16|
  2. 七五三
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚写真スナップ撮影~挙式編~

とうとう今年も残すところ2ヶ月!!

上げていきましょう♪


さて、昨日は朝からウェディングスナップ撮影を

させていただきました。ありがとうございます。


11-1.jpg


11-1c


先ずは、メイクシーンから

撮影に入り、一日のドラマを追いかけます。


11-1b.jpg


個人的に記録写真にはしたくないで

シーンごとにアングルや構図を考えながら撮影する事に努めております。


お仕度も終了し

いざ、チャペルへご移動です。


11-1f.jpg


11-1e.jpg


仕事柄色んなチャペルに行かせていただいてますが

こちらのチャペル、とても素敵でしたよ♪


11-1d


11-1g.jpg


こちらでは、殆ど自然光で撮影してみました

いい写真がたくさん撮れました。編集が楽しみです!!


11-1h


厳粛な空気の中無事に挙式が終了し

フラワーシャワーを浴びたお二人は


披露宴会場へご移動!!

楽しいパーティーの始まりです☆


11-1i.jpg






※披露宴のシーンは後日ご紹介いたします。
  1. 2010/11/01(月) 13:21:14|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

