タナカ写真スタジオ 2011年04月

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒカリ

こんにちは

雨の水曜日です。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

体調管理には十分気をつけていきましょうね。


さて、春のウェディングロケもだいぶ落ち着き

処理におわれる日々をすごしております。


今日ご紹介の写真は

ヒカリを感じさせる作品をご紹介させていただきます。


4-28a.jpg


木漏れ日好きな僕にとっては

好きな写真です。


4-28a (3)


ヒカリがあればかげもある

当たり前の事ですが


かげをみかたにつけ

ドラマチックに撮るのもおもろいですね。


4-28a (1)


4-28a (2)


この写真たちは

写真集に入れると


ピリッとスパイスが効いて

美味しくなるのです。




  1. 2011/04/27(水) 10:32:30|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広報くろぎ

こんばんは

雨の日曜日をいかがお過ごしでしたか?


久しぶりに

自宅から更新しております。


本日はロケでした。

朝起きたら雨でしたが


晴れると確信し

いざ、でっぱつ!!


現場に到着しロケハン準備してたら晴れましたよ♪

お天道様ありがとうございます。


お陰様で嘘つきと言われずにすみました。

ありがたや~ なーむー。


さて、地元の福岡県黒木町は

一年で一番わくわくする季節がきましたね


先日、少し時間が出来たので

フォト散歩してきました。


やはり黒木はよかとこです。

藤の花は、まだまだ少ししか咲いてませんでしたが


芝桜は見ごろです

藤はもうじき見ごろです。(情報は町のHPご覧ください)


では

写真をどうぞ


4-24lf (3)


4-24a.jpg


4-24c.jpg


4-24b.jpg


4-24d.jpg


4-24e.jpg


4-24fd.jpg


4-24gm.jpg


4-24lf (2)


4-24lf (5)


4-24lf (1)


4-24lf (4)













  1. 2011/04/24(日) 23:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後ろ姿

福岡県南部は朝から雨です

恵みの雨に感謝しつつ


編集作業の金曜日でございます。

もう週末か!! はやか~!!


さて、本日ご紹介の写真は

ウェディング写真のバックショットに注目してみます。


4-22.jpg


個人的に好んで撮るカットです

後ろ姿は想像させてくれますね。


4-22b.jpg


主観的になりますが

セピア系でいつも表現しております。


4-22c.jpg


そして何より自分で見ることが出来ない後ろ姿は

後で喜ばれるカットですね。+カッコ良く撮っております。


4-22d.jpg



  1. 2011/04/22(金) 11:00:03|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚写真前撮り洋装編

個人的に体調を崩してしまい

腹痛と戦っております。


昨日よりもだいぶ楽になりましたので

明日には完全復活できそうです。


さて、本日ご紹介は

先日前撮りさせていただいた洋装編です。


4-19a.jpg


ドアを開いた瞬間に射し込む自然光が好きです

床の写りこみもいい感じですね♪


4-19b.jpg


4-19c.jpg


お二人の笑顔が最高ですね!!

自然光で背景をとばした感じで撮影した1枚です。


4-19d.jpg


カクテルドレスにお色直しされて

クールなポージングで1枚


型撮りをした後に

遊びながら様々なシーンを撮影させていただきます。


4-19e.jpg


新郎さんのお兄さんも撮影させていただき

昨年撮影でお世話になったKさんの後押しで


今回の撮影をさせていただくことが出来ました。

我々にとってご紹介というのが一番効力を持つと考えております。


感謝しつつ共に良い物を創り上げ

「幸せのお手伝い」に努めます。


新郎さん新婦さん一日お疲れ様でした。

おかげで素敵な写真をたくさん撮ることが出来ました。


当日もお二人のお手伝いを頑張ります。

素晴らしい笑顔をありがとうございました。
  1. 2011/04/19(火) 13:03:08|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚写真前撮り和装編

こんにちは

あっという間に4月も残す所半月


日中は動いていると

暑いくらいありますね。


体調管理には十分気をつけましょう

さて、本日ご紹介の写真は先日の前撮りからです。


4-16c


型撮りを終え

遊びながら様々なシーンを撮影しました。


4-16d


笑顔、クールな表情どちらも上手に

こちらの要求にこたえていただき


楽しく撮影できました。

おかげさまで、素敵な写真をたくさん撮る事が出来ましたよ


4-16b.jpg


洋装のシーンは

後日ご紹介いたします。
  1. 2011/04/16(土) 11:33:16|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また来年も。

こんにちは

今日もいい天気でしたね。


今年も

桜のロケ撮影無事に終了いたしました。


これから編集、アルバム制作と

作業が盛りだくさんですね!!


さて、今日は午後から少し時間が出来たので

すべて散ってしまう前に撮ってきました。


では

どうぞ↓


4-13f.jpg


4-13e.jpg


4-13c.jpg


4-13.jpg


4-13h.jpg


4-13i.jpg


4-13g.jpg


4-13d.jpg









  1. 2011/04/13(水) 19:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカピカの1年生♪

こんにちは

田中です。


先週は桜ロケや入学記念撮影など

毎日楽しくお仕事をさせていただきました。


ピカピカのランドセルに

新しい靴、そして最高の笑顔。


素敵な時間を皆さんと共に出来たことを

とても嬉しく思います。


そして、お宮参りや七五三を撮影させていただいた

お客様が多く来ていただいた事がとても嬉しかったですね。


これから、成人式やご結婚の瞬間も

追いかけて行きたいと思っております。


え~っとその時自分はいくつになっているか?

あまり考えたくありません・・・


4-11.jpg
  1. 2011/04/11(月) 15:19:11|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜ロケ3

こんばんは

金曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに

自宅からの更新です。


先日、出雲で撮影した友達の

桜ロケを撮影させていただきました。


満開の桜の中で

花見しながらの素敵な時間ですね。


4-8a.jpg


天候は良好!!

いい画をたくさん写すことが出来ました。


4-8d.jpg


4-8c.jpg


今回も自然体な写真を中心に撮影し

ドラマ性を感じる写真を創ります。


4-8f.jpg


4-8g.jpg


お支度~移動~撮影

本当にお疲れ様でした。


楽しくお仕事できた事に感謝です。

おかげさまでいい作品が撮れました。ありがとうございます。


4-8b.jpg





  1. 2011/04/08(金) 23:16:31|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桜ロケ

こんばんは

連日いい天気が続きましたね


おかげさまで

桜ロケ楽しくお仕事させていただきました。


4-7c.jpg


地元の先輩からのご依頼で

打ち合わせを重ね


和装桜ロケを

撮影させていただきました。


4-7d.jpg


4-7b.jpg



上から2枚は

妹みーゆーの作品です。


センスがありますね

抜かれないように頑張らねば!!


4-7e.jpg


みんなで桜を楽しみながら

撮影できた事に感謝いたします。


先輩、新婦さんおかげさまで素敵な写真を

たくさん撮る事が出来ました。ありがとうございます。


4-7g.jpg



※上の2枚はみーゆーの作品です。



  1. 2011/04/08(金) 00:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜ロケーションフォト

こんばんは

福岡県は2~3日前に桜が満開を迎えました。


今年は満開の時期が遅く

スケジュール調整が結構大変でした!!


本日ご紹介の写真は

4/3(日)に撮影させていただいたお二人です。


4-5a.jpg


この時期は色んな花を

撮影しながら楽しんでおります。


4-5d.jpg


4-5c.jpg


やはり

和装に桜の花!!


最高の組み合わせです

この時期しか撮れない瞬間のお手伝いが出来ました。


新郎さん、新婦さん朝から一日お疲れ様でした。

おかげで素敵な笑顔をたくさん撮る事が出来ました。ありがとうございます。
  1. 2011/04/05(火) 20:15:22|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甥っ子じゅんちゃんと。

今日から4月ですね

早いです。


ここ最近毎日桜を見に行ってます

今日は甥っ子も遊びに来ていたので


春と綺麗な桜を

一緒に楽しんできました。


4-1l.jpg


髪長くなりましたね!!

後姿を撮った1枚です↑


続けて

桜の写真をどうぞ↓


4-1f.jpg


4-1d.jpg


IMG_9928.jpg


4-1n.jpg


4-1m.jpg


4-1k.jpg


4-1v.jpg


4-p.jpg



昨年もお世話になった

無量寿院さんにおじゃましました。


4-1e.jpg


IMG_0009.jpg


4-1c.jpg


いいロケハンが出来ました

じゅんちゃんありがと。

  1. 2011/04/01(金) 23:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

