タナカ写真スタジオ 2012年05月

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望遠レンズ

あっという間に月末ですよ!!

はやか~


ここ最近ロケ撮影で

望遠レンズを使用し


遠くから写すのにはまってます。

描写が好きなのです。


その代わり離れている分

大声出さなきゃいけないですけどね!!


でも、良い画が撮れるから

いいんです。


では

前撮りロケから1枚。


20.jpg
  1. 2012/05/30(水) 17:16:14|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベールダウン

こんにちは、田中です。

月曜日、上げていきましょう!!


昨夜は、撮影から帰ってきて

横になって、気づけば朝!!


久しぶりに10時間睡眠☆

おかげで、頭すっきりであります。


さて、先日のウエディング撮影から

1枚失礼します。


ドラマチックなライティングでベールダウン♪

ん~いい♪


19c
  1. 2012/05/28(月) 11:38:13|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽+花嫁さん

ロケの時は、様々なシチュエーションで撮影します。

先日、夕陽の中で花嫁さんを写しました。


18c

  1. 2012/05/26(土) 16:02:35|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深呼吸

こんにちは、田中です。

今日も暑い一日でしたね!!


さて、ロケ撮影に出かけたら

空いた時間、目に写るものを撮るようにしてます。


以前は、心にそんな余裕ものなく

折角のシャッターチャンスを逃したり


いい風景を残し損ねたりしてました。

最近は、色んな所にお邪魔する機会が増えたので


呼吸を整える意味でも

シャッター切るようにしてます。


では

昨日のロケから2枚。


17c.jpg


17b.jpg
  1. 2012/05/24(木) 18:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足もの

今日は、朝からいい天気です。

若干寝坊してしまいました!!


さて、結婚式の撮影に出かけて

絶対に写すシーンがいくつかあります。


その一つが

こちら。


15c.jpg
  1. 2012/05/22(火) 13:18:13|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金環日食

今朝の金環日食は残念ながら

写真に残すことが出来ませんでした。


いいんです!!

こう言った自然からの贈り物は、ご縁。


次回、素晴らしいものが見れるための

「ジラシ」だと考えます。自然サディスティック!!


さて、今夜は残業です。

PCとにらめっこです。


では

自作の日食写真を1枚。


14b






  1. 2012/05/21(月) 19:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日撮る

こんにちは、田中です

今日は朝から良い天気です♪


こんな晴れた日は、車の屋根を開けて遊びに行きたい気分

音楽ガンガン!! で♪ あ~妄想妄想!!


さて、出来るだけ毎日カメラにさわり

シャッター切る事を心掛けてます。


意外とこれが上達するんですよね~

当たり前の事かもしれんが、写真は撮ったら撮っただけ上手になる


うん。

間違いない!!


では

写真をどうぞ


8.jpg


10a.jpg


11.jpg


12b.jpg


13b.jpg
  1. 2012/05/18(金) 11:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然光

やはり、自然の光が一番好きです。

窓際も好きです!!


そう言えば、先日プロカメラマンが教える! 

知っておきたい写真のこと100って言うのに


いい事書いてあったのでご紹介します。

フォトグラフィーは、「光で描く」という意味。光を操ること。


かっこいいじゃないですか~

今度から使おう!!うん。


では

写真を1枚。


2.jpg
  1. 2012/05/17(木) 10:32:01|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております

お久しぶりです

田中です。


完全にブログサボってました!!

ラクチンなfbばかりしてます・・・


ブログも書かねばと思いつつ

なかなかたどり着きませんでしたね


今後は、なるべく写真だけでもUPしていけるように

努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。


しかし、あっという間に5月も折り返し!!

夏はもう目の前です!!


暑い時期は比較的暇な写真屋さんですが

今年は、結構動き回る予定です。汗だくで!!



では、写真を1枚。

IMG_0985.jpg
  1. 2012/05/16(水) 15:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

