タナカ写真スタジオ 2012年10月

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真

こんにちは、田中です。

あっという間に月末ですよ~


2ヶ月もすれば正月!!

何度も言いますが、はやさ~


さて、先日当スタジオのスキルアップも兼ねて

ウエディングドレスの作品撮りをしました。


スタジオ撮影とロケ撮影

楽しい一時でした。


式場に写真を依頼しないで

当スタジオへ依頼していただいた。と言うことは


写真にこだわりがあるから。

私はそのように認識しております。


その為には、経験とスキルアップ

これが必至です。


写真にこだわりたい方

人とは違う写真を残したい方


当スタジオが

全力でお手伝いいたします。


1030a.jpg
  1. 2012/10/30(火) 13:32:14|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い靴

こんにちは、田中です。

今日も朝からいい天気♪


さて、ウエディングドレスには白い靴

って言うのが基本ですが


個人的にご本人のオシャレな靴を履いて

写真に写るのもいいと思います。


だって、一生残る

記念写真ですもんね。


1025.jpg
  1. 2012/10/25(木) 17:15:09|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆり

1023.jpg
  1. 2012/10/23(火) 17:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆光

こんばんは、田中です。

月曜日、上げていきましょう♪


先ほどから雨降ってきましたね

今後一雨ごとに寒くなっていくのでしょう。


今年こそは、綺麗な

紅葉が見たなと思います。


さて、今日の写真は

披露宴のキャンドルサービスから♪


会場のスポットライトを利用し

逆光で写した写真を1枚。


1022b.jpg
  1. 2012/10/22(月) 18:44:47|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

1021a.jpg
  1. 2012/10/21(日) 11:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

wドレス

こんにちは、田中です。

あっという間に週末ですよ!!


今日は、先日撮影させていただいた

花嫁さんの写真を紹介いたします。


wドレス姿

美しかったです♪


1019c.jpg
  1. 2012/10/19(金) 14:15:07|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽

先ずは、いいね!&拍手いただき

ありがとうございます。


こんばんは、田中です。

最近毎日書いてますね!!


書けるときは書く

こんな感じですが、どうぞお付き合い宜しくお願いします。


さて、秋になり

夏とまた違った夕景が楽しめますね


どちらかと言うとロマンチックよりも

ドラマチックな画が好きです。


では

1枚。


1017.jpg


  1. 2012/10/17(水) 19:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、田中です。

明日は、降りそうですね!!


仕事柄、色々な方と会えて

話をさせていただいております。


最近感じる事、当たり前のことかもしれませんが

仕事で活躍されてある方々は、みな謙虚で、良い意味の子ども。


たかが31歳の私が言うのもおかしな話ですが

世の中、よう出来とる!!


生意気言って

すいません。


しかし、そんな事を最近よく考えます

努力だけは、裏切りませんもんね!!


では

阿蘇の写真を1枚。


1016.jpg
  1. 2012/10/16(火) 21:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分

先日の披露宴から1枚。

何となく自分を撮ってみたくて。


1015b.jpg
  1. 2012/10/15(月) 21:50:53|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のダリア祭り@星野村

お久しぶりです

田中です。


いや〜しかし夜は寒くなりましたね

今年は綺麗に紅葉してくれるだろうか!!


そんな事を考えながら

毎日元気に暮らしております。


さて、先日仕事をサボって

星野村へ行ってきましたよ。


太陽に向かって咲き誇るダリア。

美しかった〜


星野村いいね!


1011.jpg
  1. 2012/10/11(木) 22:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

