タナカ写真スタジオ 自己満足写真☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己満足写真☆

今日は朝から二日酔いで、頭が痛い!!

けど、仕事は楽しく頑張りました。


神奈川県で仕事をしている友人が

久しぶりに帰ってきたので昨夜は数名で酒呑みでした☆


仕事の話やプライベートな話

考え方も良い男になってました。「負けちゃおられん!!」


色んな写真撮ろうと思っていたんですが

カメラを忘れて・・・


だから、今日友人が帰る前に

二人で写真を撮りました。


ブログを書いてないと、なかなか友達と撮らないから

かっこいい写真で残そうと思い撮影しました。自己満足写真ですね♪


                   ※写真はそんな友人(左)と僕(右)の写真です



hf.jpg
  1. 2009/02/10(火) 19:24:18|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<映像製作と明日の準備☆ | ホーム | お宮参りと打ち合わせ☆>>

コメント

Tanakaさんのイケメンぶりには
まじで参りましたっっ!!!

びっくり☆★
坂口けんじみたい~♪
自己満足どころかなぜか私も大満足 笑

自分の写真沢山とって売り出せば
大もうけしますよっ大繁盛♪
したら、みか衝動買いしま~す笑笑
ははは☆
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 22:22:25 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

わぁお☆

なぜか笑いが..(*≧m≦*)

素敵な一枚ですね♪
なんだかカッコ良く見えちゃいます☆

しばらく見とれたいと思います(*´д`*)
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 22:30:48 |
  3. ☆クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

言い過ぎでしょ!!
自分が良く写ってるのを
選んだんです。

この写真は、わざと画像を
荒くして黄色系にしてみました♪
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 01:07:21 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

☆クロ☆ちゃんこんばんは☆

さっき秀紀から連絡あって
「お前がよか方ば選んだろーがー」
って電話があったばい!!

明日は秀紀が良く写っている方を
アップする予定なんで
楽しみに~

  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 01:15:56 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/102-49f57738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

