タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り☆

今日は、結婚写真前撮りを

させて頂きました。ありがとうございます。


本日お邪魔した所は

ロイヤルパークアルカディア久留米 (お世話になりました)


朝から最高の天気で気持ち良く

撮影させて頂きました。


また、式場の写真室は僕が以前

お世話になっていた写真館で


久しぶりに、先輩方にお会い出来た事も

すごく嬉しい出来事でした♪


新郎さん新婦さん本当にお疲れ様でした。

おかげさまで良い写真をたくさん撮影する事が出来ましたよ♪


笑いありの楽しい結婚写真前撮りでした。

出来上がりがすごく楽しみです☆

                    ※写真は本日撮影した3枚です



IMG_9913.jpg



IMG_0075.jpg



IMG_0255.jpg
左からアシスタントのクロちゃん・美容師さん・新婦さん・新郎さん・新婦のお母様・ウェディングプランナーの島川さん・僕です。
  1. 2009/02/12(木) 20:03:20|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブログの可能性☆ | ホーム | 映像製作と明日の準備☆>>

コメント

1枚目は華やかでとっても
インパクトの強い写真ですね。
美しさが
目に焼きついてはなれないっ♪
ギュンギュン☆★
2枚目は魚眼レンズっぽくなってて
超可愛い~♪♪

3枚目は
Tanakaさん凝視。。。
gooooood♪笑

今日もお仕事お疲れ様でしたっ♪♪
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 21:17:25 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

今日は、晴天でホント良かった朝から一安心だったよ
  前撮り、見ちゃったから結婚式で着るドレスが分かってしまった(笑)この前撮りなら、友達も大満足だよ結婚式は、また前撮りと違った雰囲気の写真が出来るんだろうね

 結婚式の時は先輩のカメラマン姿もしっかりと見させて頂きますね(笑)カメラマン姿もこれまた、カッコイイだよね一先ず、無事に前撮り出来たから一安心だね今日はお疲れ様でした
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 22:35:13 |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

和と洋のコラボって言う事にしときますね。
和装が良く似合う綺麗な新婦さんでした♪

2枚目は、その通り!!
魚眼で撮影した1枚です。

最後の写真は会場のプランナーさんに
撮影して貰った写真です。
皆さん感じが良くてお勧めの会場ですよ☆
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:30:38 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

じゅんママさんこんばんは☆

ただ今お家に帰り着きました♪
綺麗でしたよ~新婦さん。

新郎さんもよか男やった~♪
おかげ様で楽しく撮影できました。

衣装の事はじゅんママさん見てない事で!!
って遅いですね!!
ナイショでお願いします☆
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:37:54 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ありがとうございました。     
おかげさまで、素敵な写真が残す事ができ、
一生の宝物になると思います☆

 ポーズをとるのは恥ずかしかったけど、
アドバイスどおりビールを持って行って正解でした!!

本番の時もよろしくお願いします。



  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 00:25:24 |
  3. エルナパパ・エルナママ #-
  4. [ 編集 ]

エルナパパ・エルナママさんこんにちは♪

こちらこそありがとうございます。
衣装が多かったので新婦さん疲れたでしょ~

少し飲んでるとテンションも上がって
良いですよね☆

いよいよ明日が本番ですね
楽しくパーッと行きましょう♪
お二人が楽しんでいれば、間違いなく
会場全体も楽しくなります。

では、明日はよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 11:56:42 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/104-335ea41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

