タナカ写真スタジオ ブライダルスナップ撮影☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダルスナップ撮影☆

今日は、結婚式~披露宴のスナップを

撮影させて頂きました。ありがとうございます。


天気は最高!!

テンションも上がりますね!!


IMG_0334.jpg



上の写真は、バルーンサービスが

終わってからの1枚です。


お二人の表情がとても良いですね♪好きな写真です♪

この後、フラワーシャワーを浴びたお二人は


披露宴会場に移動して

パーティーのスタートです。


IMG_0488.jpg



最初の衣装は和装で登場だったのですが

写真はお色直し後ドレスでの入場シーンです。


色んな演出があり

素晴らしい結婚披露宴でした。


お二人が楽しんでいる姿を見て

僕も楽しく色んな素敵なシーンを撮影できました。


また、ロイヤルパークアルカディア 久留米のスタッフの

皆様、おかげで良い写真を撮影する事が出来ました。感謝致します。


そして、田中ご夫妻素晴らしい結婚式を

ありがとうございました。


明日から、ハワイ行ってらっしゃい~

思いっきり楽しんできて下さいませ。


 ※写真は新郎新婦・アルカディアスタッフの皆様・美容師の先生・僕で最後に撮影した1枚です

IMG_1044.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 21:50:02|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1歳記念・お宮参り・結納撮影☆ | ホーム | ブログの可能性☆>>

コメント

お疲れ様[i:63903]

今日の結婚式良かったよね友達のあの幸せそうな笑顔が忘れられないよ
 結婚式も年々素晴らしい結婚式になってて羨ましく思ったよ私も、もぉ一度やり直せるならなぁって思っちゃった結婚式はホント新婦がメインだよね 昨日、友達と電話で話した時に『太君がカメラマンで良かった』って私にまで、お礼言ってくれたよ私も、親友が喜んでくれてホント良かった先輩ホントありがとう

  披露宴での先輩のカメラマン姿も格好よかったよきびきびした動きには、無駄がなくビビッタよ(笑)途中、先輩を何回も探したけんねちゃんと、カメラを下の方に置いて撮ったり上の方に上げて撮ったりする技も見させてもらったからね
次は5月の姉の結婚式も宜しくねさぁまた私も田中写真屋の営業マンを頑張ってくるから(笑)今日はホントにお疲れ様でした
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 22:53:14 |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんママさんこんにちは♪

ご紹介本当にありがとうございました。
今日も良い写真を撮影出来ましたよ~☆

今日は色んなシーンを見れて
素晴らしかったですね。

あいた!!見られとった~!!
周りの人からは変な撮り方って
思われとったやろうね!!

また、お姉さんの結婚式も心を込めて撮影致します。
ここに頼んで良かったって言われるように!!

最後の写真のオレ髪がペタってるね!!! 

太です
くせっけとです♪
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 12:43:42 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/106-c7059742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

