タナカ写真スタジオ 月に一度の動画☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月に一度の動画☆

今日は、お世話になってるアルバム製作会社の方が

新商品が出来たという事で、営業に来られました。


8割方は違う話をしてたんですが・・・

かっこ良い感じだったので、サンプルを作る事にしました。今日は残業だ・・・


この前新商品が出たかと思えば

また新商品!!でも肝心なのは中身(写真)です。


さて、昨日も書きましたが

「アルバムには入らないシーン」


陰で支える人達にスッポットをあてた動画を作ってみました。

どうぞ御覧下さい。人が働いてる時の顔は素敵ですね☆


                 ※本日は動画です(携帯の方は見れなくてすいません)





  1. 2009/02/25(水) 19:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<攻めの写真屋☆ | ホーム | アルバムには入らないシーン☆>>

コメント

いいぞぉもっと右脳を使え
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 12:25:07 |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

どーもなべさんお疲れっす!!

右脳使ってますよ~
想像力は昔から凄いですよ♪

たまに想像し過ぎて
違う所行っちゃう傾向にありますが!!

  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 13:22:45 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

とってもいい動画ですね♪
楽しく拝見させてもらいました☆

Tanakaさんの写真撮ってる姿も
ちゃんと見逃さなかったデス笑
人のために
なにかをするときって
人が1番輝いている瞬間のような
気がします♪♪

Tanakaさんは独身なのですねっ☆
おしっ狙うかっ笑笑




  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 17:41:09 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

みかんさんにアドバイスもらったように
スタッフさんに写真プレゼント
しようと思います。

皆さん輝いてるし、仕事に誇りを持って
やってる事が分かりますね♪

惚れやすく、流されやすい
B型の男子でございます!!


  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 18:08:56 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

あらーーっ☆
それはそれは
絶対絶対喜びますよ♪♪

Tanakaさんは
流されやすいんじゃなくて
いろんなコトを吸収できる
頭の柔らかい人だなとおもいます♪
だから沢山良い作品ができるのだと思います。
そんなTanakaさんだから、
いろんな人に好かれるのでしょうねっ☆★

それに比べてあたしゃダメだっ
自分のBLOGコメの炎上ぶりにイライラして
めっちゃ我慢してるけど
今にも爆発しそうな
ちっちぇー女です笑

てか、なんか自分ネットオタクっぽいっすよね笑
自分にウケル。。。けどホンキで怒
ははは☆☆
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 05:35:18 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんおはよ♪

「流されやすいんじゃなくて
いろんなコトを吸収できる」
このフレーズに感激!!ありがとうございます♪

それだけみかんさんのブログが人気ある
って事ですよ☆

ブログは自分が楽しむ場所だと思うので
炎上は気にすることないですって。

それと、僕も結構なオタクですよ~
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 09:40:54 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/118-83ee791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

