タナカ写真スタジオ ブーケプルズ☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーケプルズ☆

ブーケプルズとは、ブーケにリボンを付けて

それを未婚の女性ゲストが引っ張ります。


その中の1本だけがブーケに繋がっており、

引き当てた人には幸運が訪れ、次の花嫁になれるというお話です。


女性ゲストの表情が

凄く良かったので紹介します。


この日は、引っ張る女性ゲストが

なんと18名!!皆さんがブーケゲットを狙ってます!!


「せーの」の掛け声で一気に引っ張り

見事引き当てたのは新婦の親友の方でした。


引き当てた時のご本人の表情と

周りの皆さんの表情が、素晴らしいシーンが撮れました。

「おめでとうございます。次はあなたに幸せが訪れますよ~♪」


                       ※写真はブーケプルズでの1枚です


IMG_0566.jpg
  1. 2009/02/27(金) 19:30:12|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログは好循環☆ | ホーム | 攻めの写真屋☆>>

コメント

はははは♪
見ていて楽しくなっちゃいますねっ★

私もこれやりましたよー♪
私のリボンにはブーケがつながっていなくて
思わず
ぎゃーーーー!!
と絶叫しましちゃいました笑

幸せを願う女性としては
ブーケは何が何でもとりたいんです笑
みかはいつも本気(マジ)です笑
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 20:21:14 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

ゲットした方の表情が個人的に大好きで
載せちゃいました!!


女の子はいつまでも少女なんですね☆
気付かせて貰いましたよ。

この写真は、写ってる方全員の表情に
ハッピーを感じる1枚でした♪
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 22:37:29 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

攻めの写真屋って言葉好きです、私もせめの絵描きを目指しますw。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 23:59:42 |
  3. Arai #-
  4. [ 編集 ]

Araiさんおはようございます♪

「せめの絵描き!!」
かっこいいですね~

  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 09:31:00 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/120-13412c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

