タナカ写真スタジオ エンドロール撮影☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドロール撮影☆

今日は、午後から海でエンドロール用の

映像とイメージ写真を撮影させて頂きました。ありがとうございます。


朝から天気が心配だったのですが

最高の撮影日和でした♪


IMG_0833.jpg

撮影を始めたら2人のテンションも上がり

楽しく撮影しました。


二人の背中を見てるだけで

笑顔になりますね~


IMG_0026a.jpg


本日お邪魔した、場所は

サンセットがとても綺麗な所で


カップルも多く来られていました。

そんなギャラリーもたくさんいる中


撮影したチュウの写真です!!

最後の方になってくるといつもキスシーンを


撮影したくなるんですよね~

アシスタントのクロちゃんも


ビデオカメラ片手に

二人の幸せな姿にニコニコで楽しんでました♪


あとは4月11日の本番ですね

当日もお二人の笑顔を皆さんに見せつけて下さい。


                     ※写真は最後に皆で撮影した1枚です


IMG_0908.jpg
  1. 2009/03/01(日) 20:54:49|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<結婚写真前撮り☆ | ホーム | ブログは好循環☆>>

コメント

感謝

モデルの仕事も悪くないなと思いました。

今日は遠いところ、また寒い中撮影して頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
素敵な1日になりました♪
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 21:35:07 |
  3. 安達 #-
  4. [ 編集 ]

安達さんこんばは☆

モデルやか?
って思った~

こちらこそ素敵な一日を
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 23:22:23 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブだーーーっ♪
こんな綺麗に
とってもらえてーーっ
嬉しいだろーなあ★

ドラマのワンシーンの様なドラマチックな
写真の仕上がりですね☆
あーーーーー♪
ホントいいなーーーーーっっっっつ☆★
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 06:35:53 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんおはよう♪

ほんと見てて
幸せでしたよ~

夕日がすごく綺麗で
思い通りの写真が撮影できて
良かった~☆
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 08:50:58 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

本当に楽しい時間でした☆

お二人の幸せ溢れる笑顔に、
終始ニヤニヤしてました(*´д`*)
写真もやはり素敵です!

あんなに、
きれいな夕日も久々に見ましたょ!
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 14:49:23 |
  3. ☆クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆クロ☆ちゃんこんばんは☆

昨日はお疲れ様でした。
本当に仲良い二人でしたね!!

夕日も綺麗やったね~
出来上がりが楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:31:21 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/122-ec9552e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

