タナカ写真スタジオ 3月になってた☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月になってた☆

もう3月ですね~ 早!!

スタジオのカレンダーが2月のままだったので


3日たった本日、やっとめくりました!!

この前正月だったような気分です。


昨夜、今まで書いたブログを

読み返してみました。


今より良い事を書いてて

恥ずかしいような、照れくさくもありました。


ブログ書き始めた時の文章は自分に対する

メッセージみたいに感じました。


って言っても、まだ5ヶ月くらいしか書いてないし

この先、続ける事が大事ですね。写真は少しずつですが、進化してました♪


                    ※写真は先日海で撮影した1枚です



IMG_0060.jpg
  1. 2009/03/03(火) 20:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気づかせてもらいました☆ | ホーム | 結婚写真前撮り☆>>

コメント

いつも田中さんのブログ読んでますよ!
俺も趣味で撮るぐらいのレベルですが、構図なり、カメラマンとしてのモチベーションなり、とても参考になります。
これからも素晴らしい写真期待してます!
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 08:46:10 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君こんにちは♪

コメントありがとうございます。
いい写真が撮れたら嬉しいよね~

koga君が撮影したブライダル
今度見せて下さい。

人の写真を見るのは
自分にとっても勉強になるんですよ☆
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 11:14:50 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/124-71ba03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

