タナカ写真スタジオ サプライズ☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ☆

今日は、幼稚園の卒園集合写真を

撮影させて頂きました。ありがとうございます。


さて、ブライダルで良く使われる言葉

      「サプライズ」


意味は、驚くこと。または驚くようなこと。事前に予告をせず

相手を驚かす目的で計画をいきなり発動すること。


昨年の結婚式での出来事を

紹介します。


とても若いお二人で、新郎さんは

転職したばかり、結婚式を出来るか不安だったそうです。


新婦さんも、そんな彼の事情をちゃんと理解し

当日をむかえました。


控え室でお二人と話しをていたら

新郎さんが、新婦さんに


「ごめんね。指輪買ってあげれなくて」と

新婦さんに言います。新婦さんは「いいよ」と笑顔でうなずきます。


パティーも終盤にさしかかり

彼が、こっそり僕に耳打ちをしてきました!!


じつは、サプライズで最後に手紙と

指輪を渡す予定なのでバッチリ撮って下さいと言いました。


その時点で僕はうるっときてました。

そして、最後に彼は手紙と指輪を皆さんの前で


プレゼントしました。新婦さんは、驚きと感動で涙がとまりません

会場全体が感動に包まれた瞬間でした。



IMG_4495.jpg

後で聞いた話ですが、昼間の仕事と

夜のバイトでお金を貯めたそうです。


彼の気持ちや思いがこの結婚式にはたくさんあって

素晴らしい瞬間に立ち会えた事に感謝致します♪  


IMG_4509.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) 19:50:53|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<永遠の誓い☆ | ホーム | 気づかせてもらいました☆>>

コメント

「サプライズ」
その場に居合わせた人たちが羨ましいですね!
まさにDramatic Wedding☆
また、その「瞬間」を撮れるという事は、カメラマンとしても喜ばしく、
幸せを感じる「瞬間」だと思います。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 12:36:46 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君こんにちは♪

コメントありがとう
励みになります!!

結婚式はいつドラマがあるか
分からないから、楽しいんやろうね。

この時は会場全体が、新郎さんに
「やられた!!」って感じでした。


  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 14:48:17 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/126-ab518164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

