タナカ写真スタジオ 卒業制作☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業制作☆

写真の学校に通っている時

あまり学校には行かず


違う事ばかり頑張っていました!!

いよいよ卒業って時に先生に呼び出され


卒業制作の写真が良くなかったら

卒業させない!!って言われ 


かなり気合い入れて頑張ったのを

思い出しました。


本日は、デザイン系の学校を卒業された

お客様が、ご自分で作られたドレスを着て


記念写真を撮影させて頂きました。

ありがとうございます。


完成度の高さにビックリ!!才能を感じます!!

良くお似合いで、素敵でしたよ。


追伸、結局僕は、出席日数ギリギリでなんとか卒業しました。

最後の卒業制作で、写真の楽しさをおぼえ現在に至ってます☆



                 ※写真は本日撮影した中の1枚です



IMG_9919.jpg
  1. 2009/03/09(月) 19:28:48|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バックショット☆ | ホーム | 映像の打ち合わせ☆>>

コメント

お茶の学校時代かなりの出来損ないだった俺だけど、不思議と「俺はお茶で食っていける」という自信が揺らぐことはなかったなぁ
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 21:42:49 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

写真の彼女気合入ってますね!きれいです。
俺も手に職を付ける為に学校に行ってたのを思い出しました。実際今は、まったく違う職種の仕事をしてるわけなんですが…。
でも今の仕事してなかったら、今ココでコメント書いてないだろうなぁ!
なんとなく結果オーライみたいな今日この頃です。


  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 08:23:47 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

みのさんこんにちは♪

今日はよか天気ですね!!
太陽に感謝です。花粉はやばいけど・・・

その自信が素晴らしい
お茶を育て上げてるのでしょうね♪

お茶の事が大好きって事が伝わります。
よっ35代目!!お互いステージは違いますが
目指す所はみのさんと一緒ですよ。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 11:30:19 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君こんにちは♪

火曜日のお昼前、
いかがお過ごしですか~

綺麗な子だったよ!!
高校卒業したばかりとは思えない!!

「結果オーライ」
その仕事に誇りを持ってやれば
自分しか出来ない匠になれると信じてます。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 11:36:08 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/130-1f5a5244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

