タナカ写真スタジオ ご卒業おめでとうございます☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご卒業おめでとうございます☆

今日は、近所の大学が

卒業式という事で


朝からたくさんの卒業生の

撮影をさせて頂きました。ありがとうございます。


皆さん袴を着てあり

成人式とはまた違った雰囲気でした。


色んな話をさせていただいたのですが

最近は、学校に衣装屋さんが来られて


朝早くから着付け、

ヘヤーメイクを行うそうです!! 


そこでも写真撮影が行われ一箇所で

何でも出来るシステムになっているそうです!! (知らなかった~!!)


そこで撮影しないで、当スタジオに

ご来店いただいた事が、すごく嬉しかったんです。


まだまだうちは、そこまで出来るような

資本力はありませんが、常に写真では


負けないつもりで、撮影させてもらっています。

本日も、お客様の素敵なシーンを撮影出来た事に感謝です。


                 ※写真は本日撮影した中の1枚です



IMG_0096.jpg
  1. 2009/03/12(木) 19:50:48|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<納品完了☆ | ホーム | 卒業記念写真☆>>

コメント

素敵ですねぇ!
やっぱり女性の袴姿や着物など、なぜか心惹かれてしまいます。
話は変わりますが、その作り手である和裁士も年々減少傾向にあるそうです。
日本の良いものは残していきたいものですね。
着物に限らず伝統工芸などに、何らかの形で写真を通して携われたら、(ヒヨッコのアマチュアですけど 笑)それもまた面白いかと思う今日この頃でした。
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 11:03:01 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君お疲れさ~ん♪

今日は、雨やね。
日曜は絶対晴れてもらいたいな!!
超暇だったらブライダル来るかい?

伝統を守りながら、新しい事にも
積極的にアクションしていかないと
いけないでしょうね!!

良い物は、時代を超えても良い。
写真も一緒だと思います。
面白そうやね!!コラボ作品作ろうよ☆









  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 11:59:48 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/133-899b1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

