タナカ写真スタジオ 春を感じた結婚式☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春を感じた結婚式☆

昨日の寒さは何だったんでしょう!!

本日は、朝からか気持ち良い天気の下


結婚式のスナップ撮影を

させて頂きました。ありがとうございます。


IMG_0130.jpg


眩しそうな、新郎さんを撮影した1枚です。

動き回っていたら、体が熱くないます!!


本日お邪魔した式場は、ホテルマリターレ創世

我々カメラマン業界では、スタッフさんの評価がとても


高い式場さんです。ちょうど知り合いのカメラマンが居て

そんな話をしていました。


色んな良いシーンの中で

僕しか見ることが出来ないお2人の姿があります


IMG_0595.jpg



入場前に、会場で生い立ちVTRの

上映中。気になって中の様子をのぞいてます!!


個人的に好きな1枚です。

ゲストの方々は、笑顔で見入ってありましたよ。


やっぱ結婚式の撮影は楽しい~

笑いあり、涙ありの結婚式をどうもありがとうございました♪


IMG_0401.jpg
  1. 2009/03/15(日) 20:34:31|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャンドルサービス☆ | ホーム | ご夫婦の写真☆>>

コメント

私もこの覗いている写真、好きです^^
こういう写真はその場の空気のようなものが伝わってきますね。
人生最高の瞬間を撮る 素敵なやりがいのあるお仕事ですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 01:38:21 |
  3. Arai #-
  4. [ 編集 ]

Araiさんこんにちは♪

普段は見ることの無いシーンは
自然で、僕も好きです。

後で、こんな写真も
撮ってたんだ~ってよく言われます!!

本当に、楽しく仕事が出来る事に
感謝しています。
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 11:56:51 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

覗いてる写真!
Araiさんと同じく好きな写真です。
凝り固まったカメラマンさんでは、この写真は撮れないでしょうね。
tanakaさんの目線は本当に参考になります。

  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 12:54:33 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君お疲れっす♪

やっぱ緊張感の中でも
ゲストのリアクションは気になるんでしょ!!

他にも、最後の挨拶を考えてる時の
シーンもあるから、近い内に載せます☆
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 14:43:57 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/136-ad25e235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

