タナカ写真スタジオ キャンドルサービス☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルサービス☆

キャンドルサービスは

披露宴で新郎新婦が中座して


最後に入場する時に行うイベントです

火のついたトーチを持って入場し


各テーブルのキャンドルに火をともして回り、最後に

メインキャンドルへ点火する、定番と言えるイベントです


考えてみれば、僕が帰って来たばかりの頃から

キャンドルサービスは行われていて


やり方の変化や、トーチの

飾り付けが進化はしてます。


なにより、盛り上がりますね!!

たまに、載せれない様なシーンを撮影する事がありますが!!


                       ※写真は結婚式での1枚です



IMG_0521.jpg
  1. 2009/03/16(月) 19:19:20|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<模様替え☆ | ホーム | 春を感じた結婚式☆>>

コメント

お久しぶりでーーす♪♪
このところバタバタしていて
なかなか見にこられませんでした。
久しぶりにゆっくりTanakaさんのBLOGがみれたので
嬉しいです☆全部みましたよん♪

Tanakaさんは、
卒業式シーズンで今めちゃくちゃ
忙しそうですね。
お疲れ様です☆★

また素敵な写真どんどんとってくださいね♪
※この写真もまたスゲーですね☆
では、またきまーす♪♪

  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 21:12:44 |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

みかんさんこんばんは☆

待ってましたよ~
忙しい事は良い事じゃないですか♪

自分は、相変わらず楽しく
撮影させてもらってます。

また暇な時に遊びに来て下さいね。
ぐっと来る様な写真を載せときますので☆
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 23:47:29 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
魚眼大活躍ですね!
前々から欲しいレンズですが、tanakaさんの写真を見てると一段と物欲が沸いてきます。

キャンドルサービスの写真も雰囲気が伝わってきますね!俺は今まで主役二人に近づいて撮る事が多かったんですが、一歩引いて全体を包む広角域の撮り方今度やってみたくなりました。


  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 08:54:22 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君お疲れっす♪

昨日はありがとう!!
いろんな人に見てもらったけど
やっぱ作り直してみます。

主役の二人は、周りがどうなっているか?
って気になるらしいから、全体の雰囲気が
分かる写真は喜ばれるよ♪
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 11:40:59 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/137-81415926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

