タナカ写真スタジオ 友達と1枚☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達と1枚☆

本日は、小学校の卒業式が各地で

行われました。ご卒業おめでとうございます。


午前中は、卒業記念写真の撮影を

させて頂きました。ありがとうございます。


午後からは、友達が買い物のついでに

スタジオに遊びに来てくれたので


早速昨日買った家具を自慢した後

仕事の話、この先の話、色んな情報交換。


また、彼も家の会社を継いで、頑張っていて

新たな商品開発やプランを練っているところだそうです。


そんな友達が身近に居ると、良いですね♪

自分も負けないように頑張らねば!!


                 ※写真は、2人で撮った1枚です


IMG_9922.jpg
  1. 2009/03/19(木) 20:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<大きい声でお返事☆ | ホーム | 模様替え☆>>

コメント

わっ(゜o゜;)

めちゃめちゃオシャレじゃないですか~☆
いい打ち合わせが出来そうですね♪
そして、
美味しいコーヒーが出てきそうな雰囲気です(*´д`*)
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 21:00:49 |
  3. クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

赤いソファーいいですね~^^
良いお友達をお持ちですね
大切ですよね、そういう友達の存在は。
人はやはり自分独りでは成長に限界がありますよね、きっと。」
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 23:23:01 |
  3. Arai #-
  4. [ 編集 ]

いい感じのソファーっすね!!
模様替えなら呼んでくれたら手伝ったんですけどね!
俺も昔から自分の部屋改造したり棚作ったりしてたんで。こだわりだしたら、キリ無いですけど 笑。
次行く時を楽しみにしときます。
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 08:58:10 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

クロ☆ちゃんこんにちは♪

最初は渋く黒で揃えようと思ったんだけど、
このソファーが買ってくれって言ってたんで、
買っちゃったよ~

暇な時にでも遊びにおいで♪
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 10:32:45 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

Araiさんこんにちは♪

職種はまったく違うのですが
話していると、色んな勉強になります。

良き友であり
良きライバルです!!
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 10:37:40 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君こんにちは♪

呼べばよかった~
久しぶりに重たい物持って
腰やられたよ!!

部屋の雰囲気を変えたら
自分の気持ちが違うから
仕事にもせいが出る!!
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 10:41:05 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

ほんとそうですよ~!

腰大丈夫ですか?
腰を悪くすると何にも出来なくなりますよ!

部屋の雰囲気変わると気持ちも切り替わりますね確かに!

ついに新レンズ注文したんで、今度持って自慢しにきますねー 笑!
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 11:01:36 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君

ついに!!

レンズ買ったか~おめでとう。

毎日のテンションも違うから
これからは、定期的に改造するよ☆
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 11:15:37 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=CqQToad7gtU トッキー久々ですな!相変わらず良い男!! tanakaさんは元気?
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 00:24:56 |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

海☆

元気か?
たまには帰って来い!!

トッキーも会いたがってたよ~
Dream 最近注目されてるみたいね!!

サウス系の音が耳に残る感じで
良いんじゃない♪

今度久しぶりに、みんなで踊りに行くか☆
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 13:40:29 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

トッキー会いたいわ~!!!まじ今度繰り出そうぜ!!
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 01:02:27 |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/139-7f7bd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

