タナカ写真スタジオ お宮参り撮影☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宮参り撮影☆

日本人が大好きな花、桜がもうそろそろ

見頃になりますね。楽しみです♪


IMG_0999.jpg



写真は、車で通っていて

「桜だ!!」と思わず撮影した1枚です。


さて、本日はお宮参りの撮影を

させていただきました。ありがとうございます。


元気な男の子。

目もパッチリで、ご機嫌も良く


生まれて始めてのモデルを

完璧にこなしてくれました!!お疲れ様です♪


お宮参りの撮影は、特に神経を使いますが

良い写真が撮れた時の喜びは、大きいです。


                 ※写真は、お宮参り撮影での1枚です


IMG_0936.jpg
  1. 2009/03/21(土) 19:41:58|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くしゃみが止まりません☆ | ホーム | 大きい声でお返事☆>>

コメント

今日ありがとうございました!
初モデルにしては予想以上にいい子でびっくり! これは将来期待できるかも(笑)
写真、楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 02:08:23 |
  3. 姉。 #-
  4. [ 編集 ]

姉。さまこんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございます。
初モデル完璧でしたよ!!

将来は、ジャニーズ?ジュノン?
楽しみですね☆
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 11:39:35 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/141-0ad5f1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

