タナカ写真スタジオ 桜の下で撮影☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の下で撮影☆

本日は、4月にご結婚を控えたお客様の

撮影をさせていただきました。ありがとうございます。


快晴ではありませんでしたが

撮影には、十分の天気です。


329-1.jpg



上の写真は、花の間から

新婦さんを狙った1枚です。


最初は少々緊張もありましたが

撮影していく内にお二人のテンションも上がってきましたね!!


329-2.jpg



今日は、以前から撮影がある時は呼んでと

言われていた、kogakoga君も一緒で


新しく買ったレンズでお二人の

素敵な表情を撮影してました♪


思考も僕と似ていて

マニアさんです☆○○思考☆


最後に、お庭が綺麗な和室で撮影をしました。

ここは、始めて来たのですが紅葉の時期は最高だと思います。


329-3.jpg


今日は、お色直しなどは無く、比較的ゆっくり時間があったので

みんなで楽しく、花見しながらの撮影でした♪


新郎さん、新婦さんお疲れ様でした。

4月の本番もこの調子で楽しく行きましょう☆


  1. 2009/03/29(日) 18:17:57|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本男児☆ | ホーム | よく頼まれる事☆>>

コメント

どーも!マニアなkogakogaです!
今日は撮影に誘っていただいてありがとうございました。桜も満開でこっちまで、テンション上がりまくりでしたね!
イイ経験をさせていただきました。
tanakaさんのおかげで俺の腕も上がってる??←気がする~だけかも 笑。

また、この度はご結婚おめでとうございます。そして、撮影にご一緒させていただき、ありがとうございます。
アマチュアな俺にも嫌な顔一つせず笑顔を向けてもらい本当に楽しく撮影させてもらいました。

tanakaさんと、お二人に感謝です!

  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 19:42:04 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

koga君お疲れ~

昨日はどーも
桜綺麗やったね!!
お二人も喜んでましたよ。

この調子でお友達の撮影頑張って!!
いつドラマが起きてもいいように準備
しておけば大丈夫です。

  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 11:47:39 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

ここの紅葉はすばらしいです♪
上の塔あたりと紅葉の時期がずれるのが惜しいけど、
毎年見に行かずにはいられない。。。
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 19:56:56 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

baliさんこんばんは☆

お久しぶりです
素晴らしかったですよ!!

花見している人が多くて
ちょうどタイミングが
良かったのもあります。



  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 21:15:07 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/148-64bdbd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

