タナカ写真スタジオ 甥っ子のじゅんちゃん☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甥っ子のじゅんちゃん☆

仕事の合間に、甥っ子の写真を

見て、ニヤリ♪


ブログにも度々登場する

じゅんちゃん


誕生して9ヶ月が経ちます!!

朝は、6時前から一人でパーティーです


歯も上と下に4本だけ生え

髪の毛もだいぶ多くなってきてますね。


自分の手をじーっと見つめて動かしたり

自分で出した音に興味もって何回も繰り返したり


いきなり雄たけびをあげたり

何をしてても可愛いやつです


そんなじゅんちゃんが今週は遊びに来てます。

じゅんのすけ 「おじちゃんがかっこいい写真いっぱい撮ってやるけんな」


IMG_9963.jpg
  1. 2009/03/31(火) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オレンジジュース☆ | ホーム | 日本男児☆>>

コメント

tanaka師匠おはようございます。
実はうちの愛娘も9か月になるんよ。私も負けずに、いろんな表情を写真に残したいと思いました。good smile!
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 09:07:29 |
  3. tubo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんちゃん!
可愛らしいですね!
甥っ子さんもtanakaさんみたいに、ヨカ男になるでしょうね!
俺も友達の赤ちゃんを撮ったりしてますけど、楽しいです。
思いがけない表情を撮れたりしますし、不思議と幸せな気分になります!
今度は10ヶ月になった「じゅんちゃん」の写真期待してます!
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 10:54:46 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

tuboさんこんにちは♪

師匠はやめてくださいよ~!!

娘様一緒位なんですね☆
可愛かでしょ~

やっぱり笑ってくれると嬉しくて
シャッター切まくりです!!
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 15:12:21 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君お疲れっす♪

可愛いでしょ~
じゅんちゃんは、よか男になるばい!!
間違いなかろ~

10ヶ月のじゅんちゃんの写真バッチリ
撮影したら載せますね☆
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 15:16:16 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/150-21b135b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

