タナカ写真スタジオ オレンジジュース☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジジュース☆

カメラマンが視界に

チラチラ入っていたら


気になって見ますよね~

撮影中は、レンズ越しによく目が合います。


IMG_0001.jpg


綺麗な方でした。

新郎が入場しているシーンので1枚です。


視点を変える事で

写真の見え方も変わります。


また、ゲストに

注目すればこんなシーンも


IMG_0002.jpg



新郎新婦が幸せの絶頂にいる

傍らで、幸せを確かめ合っている様な2人


そして、一番面白いシーンが

撮れるのはお子さんです。


来賓の挨拶中にご両親の表情を

撮影しに行った時の事です


オレンジジュースを

周りにたくさん置いて


挨拶そっちのけで

音を立てながら飲んでいる子を発見!!

IMG_0003.jpg


得意げに飲んでました!!

  1. 2009/04/02(木) 17:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばあちゃん☆ | ホーム | 甥っ子のじゅんちゃん☆>>

コメント

おはようございます!
相変わらずイイ写真っすね!師匠!

結婚式は新郎新婦が主役でしょうけど、子供達にとっては、お構いなしですね 笑!
考えてみれば、子供に限らず大人もそうかも知れないですね。
普段は着ないドレスやワンピースを着て、出掛けるわけでしょうし、その日は呼ばれるゲストにとっても特別な日(主役)なんでしょうね!

上の写真3つとも俺は好きな写真です!
二人だけでなく周りにも、ファインダーを向けてみるのも面白いものですね!
今度挑戦してみます!

  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 08:35:23 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakogaお疲れ~

師匠はやめてよ~
○○キャメラマンですから!!

子供は何してても画になるね~
女性ゲストはみんなお綺麗でテンション上がりますよ。

お色直し中は、結構時間があるので
色んなシーンが撮れると思いますよ♪
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 11:44:15 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/151-9241dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

