タナカ写真スタジオ カメラマンが考えなければいけない事☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラマンが考えなければいけない事☆

結婚式場によっては専属のカメラマン以外は

入れない式場さんがあります。


以前に比べれば、減ってはきています。

様々な事情がありますが


1つは、空気を読めないカメラマンが

多いからなんですよね!!


進行を妨げて撮影したり

前に出すぎて、新郎新婦さんより目立っちゃったり~


カメラマンは、常に新郎新婦さんの

影武者として行動を共にしなけれいけませんね!!


そして、打ち合わせの段階でイメージを

膨らませて、当日にアレンジを加える


撮影において、打ち合わせは本当に大事。

しつこい位打ち合わせた方が良い写真が撮れます。


後になって、この写真が無かったと言う事になります。

実際にそんな事がありました。結局はカメラマンの責任なんですよ~


さてさて、前置が長くなっちゃいましたが

本日は、先月に海でエンドロールの撮影を


させていただいた、こうちゃん、さとちゃんの

ご結婚式でした。おめでとうございます♪


お二人の幸せを心から願っています。

映像を見られたゲストの方々の反応が気になりますが


外部のカメラマンの撮影は禁止の式場さんでしたので

後日、お二人からお話を聞いてブログで紹介致します。 あ~撮影したかった~~


IMG_0005.jpg
  1. 2009/04/11(土) 18:36:33|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗り越えなければいけない壁☆ | ホーム | 結婚式のプチギフトに☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/157-3e784463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

