タナカ写真スタジオ 黒木の大藤☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒木の大藤☆

僕の地元、大好きな町

黒木の大藤が見頃をむかえようとしてます


今年は、例年に比べ早との事です!!

これだけ暖かければ早いのも分かりますね。


IMG_4531.jpg


上の写真は、昨年満開の時に

ちょっと早起きして撮影した1枚です。


いろんな所から

カメラマンが来てて


朝早くから、この時期しか撮れない

写真を撮影していました。


みなさん良いカメラに良いレンズでビックリ!!

接写してるカメラマンもたくさん居ました。


IMG_4534.jpg


また、柴桜も満開をむかえているみたいなので

撮りに行かねば♪


黒木町は、色んな花を楽しめる町です

そんな地元を誇りに思います☆
  1. 2009/04/17(金) 17:33:26|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エコ☆ | ホーム | サンプルアルバム☆>>

コメント

そろそろ藤の写真が載るかな~と思ってました!
(載らんやったらリクエストしとった)
桜が咲き始めるくらいからこの町は本当に綺麗に色づくよね~
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 19:03:07 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ!すごい接写カメラマン・・・
先週の日曜日に大藤とジハザクラを見てきましたけど、
例の橋が上手く撮れなかった~、残念。
橋は季節がないから、また行きます。
藤の満開に行けたらいいけど。
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 20:13:17 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

みのさんおはようございます♪

みのさんのテレパシーしっかり
受け取りましたよ!!

やっぱ黒木は最高ですね
また写真撮ったらアップします☆
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 09:42:03 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

baliさんおはようございます♪

ブログ拝見しました。
来ていらしてたんですね!!

ここ数日で見頃になったみたいですよ
南仙橋もこのシーズンは夜ライトアップ
されるので、写真撮りに行って見ます!!
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 09:45:09 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/161-a3e2e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

