タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り☆

朝から心配だったのですが

晴れ男2人に晴れ女1人で


本日は、結婚写真前撮りを

撮影させていただきました。ありがとうございます。


前撮り1


今日お邪魔した式場さんは久留米萃香園ホテル

歴史と格式がある式場さんです。


上の写真は、チャペルの前で撮影した1枚

二人の笑顔でこっちまで笑顔になりますね♪


前撮り2


我々カメラマンにとっては

一お客様かもしれませんが


ご結婚されるご本人さんたちは

一生に一度のかけがえのない思い出です。


だから、こちらも常に緊張感を持ち

一瞬一瞬の素敵なシーンを残す事が一番の使命ですね!!


前撮り3


こなすのではなく、共有する

それを忘れちゃいけません。


最後にいつものように皆さんで

集合写真を撮りました。本日は僕が撮影です。


前撮り4

左から、美容室の先生、新郎新婦さん、お子さん、担当のプランナーさん、高木部長、クロちゃんヤーさんです。


スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 19:10:56|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブライダルスナップ撮影 | ホーム | 結婚おめでとう☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/168-8f91ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

