タナカ写真スタジオ ブライダルスナップ撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダルスナップ撮影

この時期は、一年で一番結婚式が

多く行われる時期です。


比較的雨も少なく、気持良いこの季節は

我々にとって一番忙しい時期なんです


さて、本日は、ブライダルスナップ撮影を

させていただきました。ありがとうございます。


ブライダルスナップ1


上の写真は、ケーキカット後の

ファーストバイトでのシーンです。


新婦への一口は「一生食べるものに困らせない」

新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められているそうです。


ブライダルスナップ2

上の写真は、お色直し後再入場を待つ間

少し時間があったので、撮影した1枚


以前も書きましたが、なかなかご本人は

自分の後ろ姿は見れませんので、後で喜ばれる1枚です。


ブライダルスナップ3


披露宴も滞りなく終了し

最後に、お二人の写真を数枚撮影して完了しました。


カズさん、アヤさんこの度は、ご結婚おめでとうございます

素晴らし結婚式をありがとうございました☆
  1. 2009/04/25(土) 20:20:00|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブライダルスナップ2☆ | ホーム | 結婚写真前撮り☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/169-43241908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

