タナカ写真スタジオ ブライダルスナップ

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダルスナップ

結婚式の撮影って言うのはすごく神経を使います。

取り直しがきかないうえ、進行が決まってます。


僕の場合なんですが一回の式~披露宴までで

約800枚~1000枚くらいは撮ります。


二人の写真だけではなくゲストの方の表情なんかも

あとで喜ばれるのでバンバン撮ります。


先日撮影したお客様の時は、

カメラマンが僕をふくめなんと5名!!


お友達やらご親戚やら~

ケーキカットの時なんかすごいフラッシュの数でした。


そんな方たちも僕は撮影します。

新郎新婦の後ろから写真を撮っている方を撮影すると


臨場感あふれる写真が撮れるから僕は

カメラマンはいっぱい居た方が良いな~って


最近思えるようになりました。

前は正直邪魔だな~って思ってたんですけどね

             ※写真は後ろからでも幸せを感じる1枚です。



IMG_7775.jpg




スポンサーサイト
  1. 2008/11/18(火) 10:21:30|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワインを頂きました☆ | ホーム | 大藪来る!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/17-60c1ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

