タナカ写真スタジオ ブライダルスナップ2☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダルスナップ2☆

昨日は、4月大安の日曜日という事もあり

結婚式がたくさん行われていました。


昨日は、先日前撮りさせていただいた

アキさんエミさんの挙式・披露宴を


撮影させていただきました。

ありがとうございます。


スナップ4


今回は、キャメラマンのkoga君と一緒に

撮影でしたので、僕はイメージカットを多めに撮影しました


最近は、神前式が多かったので

久しぶりのチャペルでやや緊張気味な僕!!


スナップ3


前撮りをしていると、気分的に余裕があり

角度を変えたシーンをたくさん撮影できますね♪


スナップ1


結婚式の撮影は、とにかく自分が楽しんで

ハッピーな気持で撮影する事を心掛けています。


会場の空気と一体化し、心から祝福する事

時には新郎の気持になったり、新婦の気持になったり


親の気持になったと、写真で表現する事が

僕のお仕事なんです。


スナップ2


撮影も無事終了して、一週間ぶりのビールは最高でした♪

おかげで楽しみにしてたF1は見逃しましたけどね・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 18:00:45|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<経験☆ | ホーム | ブライダルスナップ撮影>>

コメント

久しぶりの書き込みです!
4月に人事異動があり、新しい環境で毎日苦戦を強いられてるマニアkogaです。

先日はどうもお世話になりました。
本当にいい結婚式でしたね!!テンションも上がってしまって、気づいたら今までで最多カット数でした。tanakaさんには負けますが 笑!

やっぱりブライダル撮影が1番ですね!
勉強にもなるし、日頃のストレス発散にもなって、一石二鳥です!
tanakaさんの言う通り、緊張感も持ちながら、楽しいんで撮影することが大事ですよね!





  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 23:00:29 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

kogakoga君どーも♪

今の苦しさは、絶対今後生かされると思いますよ~
あんたなら大丈夫!!

こちらこそお世話になりました。
いや~楽しかったね♪終わった時の高揚感はたまらんですな~

良い写真がたくさんあったので
仕上がったら連絡しますね。
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 12:47:16 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/170-1ec9f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

