タナカ写真スタジオ エンドロール撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドロール撮影

昨夜は、5月末にご結婚を控えた

お客様のエンドロール撮影をさせていただきました。


仕事終わりで、お疲れのところ

ありがとうございます。


エンドロール4


昨日お邪魔した所は

福岡市西区にあるマリノアシティー


マルチスタッフのヤーさんと共に早めに到着し

ロケハンしていたら、夜でも色々撮影する場所はあります!!


エンドロール2


久しぶりにきたら、だいぶ雰囲気が

変わっていました。


夜の撮影で、一番に考えなければいけないことは

手振れ、ストロボを使えば解消できるのですが


人物だけが明るくなり、背景は暗く沈みます

夜の背景もいかしたいので、全て自然光撮影しました


エンドロール3


マリノアといえば、ぱっと頭に浮かぶのが

観覧車ですね。


夜はライトアップされ

幻想的な姿を見る事が出来ます。


エンドロール5



新郎さん新婦さん、お疲れ様でした

おかげで素敵な写真がたくさん撮れましたよ☆
  1. 2009/05/01(金) 11:28:40|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒木町の大藤祭り☆ | ホーム | サプライズウエディングパーティー☆>>

コメント

こんばんわーーーーい☆
おひさおひさの登場デス♪

BLOGも更新できてない状態で
すみませぬです笑

Tanakaさんは、相変わらず楽しくお仕事してますね。お疲れ様です。写真素敵です。
夜景も人物っむずかしいですよね。
でも、Tanakaさんの手にかかれば、
こんなに綺麗にとれるんですね。
さすがっす♪パチパチ☆

ところで、
5月って何気に結婚式多くないですか?
みかも5月5日に友達の結婚式がありますよーっ。でも私は、用があって2次会しか参加できないんですけどね。

最近みか、暴食暴飲してるから太っちゃいました。
久しぶりにその2次会で会う友達にビックリされちゃう笑
それで実はTanakaさんに相談したいことがるんですよーー。
せめて痩せて写真に写る裏技ないっすかねえ?
教えてくだしゃーーーーい☆アハハハ♪

なんか話まとまってなくてすみません笑
ではまたきまーーす☆



  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 21:37:50 |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

マリノアの夜景はいいですね~!
お2人も美男美女のカップルで素敵。
自然光だけで、こんなに明るく撮れるんですか。すごいな。
私は夜景はさっぱりわかりません。
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 00:38:09 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

みかんさんこんにちは♪

お久しぶりですね~
元気そうでなによりです。

5月5日は僕も結婚式の撮影ですよ!!
多い月ですね♪

裏技は、二列目の真ん中あたりで、
ちょいと斜めに体をむけて写るといいと思います。

端っこだったらレンズの特性で
大きく写るときがあるんですよ☆

  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 17:57:03 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

baliさんこんにちは♪

本当に綺麗な夜景でした。
そして、美男美女さんでした♪

ISO感度が6200まであるので
三脚なしで全然問題なかったです!!

街灯の光だけでもシャッタースピード
60位で行けますよ♪
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 18:02:05 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

ひゃーー、やっぱりプロのカメラ!!!
私のは1600までで、しかもノイズがすごいの。
欲しいな~、マークII・・・
とか言ってるうちに、もうIII、あぁぁぁ~
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 22:17:57 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

baliさんこんにちは♪

MarkIIは、いい買い物でした。

最近EOSKISSの最新が良いですよね!!
動画も撮れて!!

カメラで撮った動画はすごく綺麗ですよ☆
って言ってる内に新作が出ますもんね・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 10:11:07 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございまーす☆☆
やってみましゅ♪
みか、性格上団体の写真のときは
大体一番前にいってしまうんです笑
だからいつもどかーーーんって感じに
うつっちゃうのか笑

では、出たがりの気持ちを抑えて
2列目にうつりまーす☆ははは
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 10:01:01 |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/173-cb90f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

