タナカ写真スタジオ ブライダルスナップ撮影☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダルスナップ撮影☆

昨日は、挙式・披露宴の撮影を

させていただきました。ありがとうございます。


今回お邪魔した会場は、ホテルオオクラ

前日は、ご家族の食事の撮影をしました。


また、僕も食事をごちそうになり

楽しい雰囲気での撮影で、良い写真がたくさん撮れましたよ☆


お酒もいただいたので

ホテルに帰ってすぐ寝ちゃいました。


そして当日の朝、天気は最高!!

部屋を出て、会場へ移動。


IMG_3742.jpg


上の写真は、挙式の入場シーン

フラワーガールは新婦さんの事が大好きな姪っ子さんです。


IMG_3755.jpg


こちらのチャペルは照明が

とてもドラマチックで、素敵な写真が撮れました♪


IMG_3922.jpg


式も終了し入場まで少し時間があったので

披露宴会場でお二人の写真を撮影しました。


IMG_4109.jpg


色んな演出やサプライズがあり

素晴らしい披露宴でした。


最後には僕が撮影制作したエンドロールが流れ

ゲストの皆さんも、楽しんで見てありました。


IMG_0686.jpg


上の写真は、披露宴が終了して

退場の時、外へ先回りして撮影した1枚です。


りゅうさん、あやさんこの度はお二人の素敵な時間を

ご一緒させていただき、本当にありがとうございます。


モナコ楽しんで行ってらっしゃいませ♪

僕は、今日のTVでF1モナコGPを見ます☆ 今回こそはフェラーリかな?
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 15:54:21|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂東寺大法要 ☆ | ホーム | 前泊☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/193-802395e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

