タナカ写真スタジオ 冒険心

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険心

急に寒くなりちょっと風邪気味で

朝からボーっとしてます!病は気から


テンション上げとけばそのうち

直るでしょ~


デジカメはもう一家に一台・二台の時代ですが

その性能をフルに使っている人は少ないと思います。


例えば人物を撮影する時正面から、画面に収まる

ように撮影するのが普通ですね。


たまには、冒険も大事。

撮る高さや画面からわざとはみ出させたり


カメラを少しななめに傾けたり、フラッシュを切って

撮影したりするとまた雰囲気が良くなったりします。


何人かで写真を撮る時なんかは一枚は普通に撮影して

もう一枚は冒険してみると面白いですよ~


セルフタイマーとか使えばとても

自然な写真が取れるので挑戦してみる価値はあります


先日、またまたお世話になってる人たちが来られたので

一緒にかっこつけて撮りました


W幹事長~N会の時には

K委員長~相変わらずよか男ですね!!

O委員長~最高の映像作り上げましょう!!


                  ※写真はセルフタイマーで自然な感じを撮った1枚です


IMG_0243_20081121122241.jpg


  1. 2008/11/21(金) 12:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あいーん | ホーム | 着物と紅葉>>

コメント

本当っ最近寒いね風邪早く治してくださいね~
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 19:32:14 |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

感謝!

ちょーかっこよろしい写真撮ってくれてありがとう!
定期的に熱チャレで集まりましょ!!
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 21:29:48 |
  3. かたやきそば #-
  4. [ 編集 ]

しのびね~な

いい写真やね
雰囲気でてるよ
また、会合で弾けてくれ
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 00:20:48 |
  3. アライブ #-
  4. [ 編集 ]

いいね[s:18222]

4人のちゃんとした写真って初めてじゃね
今日 写真貰いました
ありがとね
また Video撮ったから近いうちに持ってきます
かっちょ良いの作ろうぜぃ
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 00:57:34 |
  3. 鉱泉クサイ #-
  4. [ 編集 ]

かたやきそばさん
アライブさん
鉱泉クサイさん
ありがとうございます。
また近いうちに集合しましょ★

海さん
気合入れて直しますね~
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 09:22:06 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/20-5d139f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

