タナカ写真スタジオ ジューンブライド☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジューンブライド☆

6月に入って第1週目の日曜日は

快晴で、撮影日和です。


午前中に、とても可愛らしい女の子のお宮参り撮影、

そして、毎年撮ってあるファミリーの写真を撮影させていただきました。


どちらのお客様も終始笑顔の絶えない

撮影で、楽しくとても良いエネルギーをいただきました。ありがとうございます。


午後からは、ブライダルスナップ撮影

マサさん&アイさん本日はおめでとうございます。


また、僕の勘違いで大変ご迷惑おかけした事を

心よりお詫び申し上げます。すみません。


さて、披露宴はお二人の人柄でしょう

和やかな雰囲気で、会場全体にハッピーが溢れていました


IMG_4810.jpg


上の写真は、ケーキカットでの1枚

カメラを持ったゲストの方のフラッシュも凄かったですね!!


IMG_5028.jpg


今回のお二人はプロフィールVTRを

ご自分で作られてて、完成度の高さにビックリ!!


お二人の思いを感じさせる

VTRは、会場の皆様にも伝わっていました。


IMG_5130.jpg


上の写真は、最後のお手紙の時の1枚

いつもは、新郎新婦側からの撮影が多いのですが


今回は、ご両親の背後から撮影しました

いつもの事ですが、僕の目には涙が・・・


IMG_5249.jpg


心を込めてお二人の思い出を制作いたします

お二人で幸せな家庭を築き上げて下さいね☆

本当におめでとうございます♪
スポンサーサイト
  1. 2009/06/07(日) 20:43:53|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝1歳☆ | ホーム | 昨夜見た夢☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/204-ba6878ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

