タナカ写真スタジオ 証明写真は写真屋さんで ☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証明写真は写真屋さんで ☆

今週は、証明写真のお客様が多いです!!

って言ってもまだ火曜ですね~!!


街でよく見かける

ボックスの証明写真マシーン


あれで撮ったけど気に入らなくて

来ましたというお客様もたくさんいらっしゃいます


撮られた写真を見ましたが、あの機械は、単純に光の量が少ないみたいです

着てる服によっても見え方が変わりますね


応急処置としては、ちょっと大きめの鏡を用意し

胸の下辺りから自分の顔を鏡に反射させると


顔に当たる光が増えて見た目の印象も

良くなると思いますよ♪ 大変ですけどね!!


顔にあまり近づけてしまうとアッパーカットライトになり

芸術的な写真になりますので、ご用心!!


一番良いのは、写真館やスタジオで

撮ってもらう事だと思います☆




                  ※写真は結婚式での1枚です



IMG_0099.jpg
  1. 2009/06/16(火) 18:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インプラントは保険が利かない・・・ | ホーム | お宮参り記念写真☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/214-f1b8666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

