タナカ写真スタジオ エンドロール撮影☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドロール撮影☆

昨日は、エンドロール撮影をしました。

リョウさんアイさん暑い中お疲れ様でした。


IMG_6250.jpg


最初は、お二人が挙式・披露宴を行う

会場にて、色んな撮影をしました。


とても素敵で広い大聖堂でした!!

制限があり、皆さんに見せれないのが残念です・・・


IMG_5358.jpg


上の写真は、リングを撮影した1枚

傷が付かないよう慎重に~


サンセットまでは結構時間があったので

近くに住んでる甥っ子が散歩にきたり


お二人の馴れ初めを聞いたり

貝殻集めたり、砂遊びをみんなで楽しんだり♪


そして、今回映像の方は5Dマーク2フルハイビジョンで挑戦してみました

ヤス君お疲れ様。映画みたいなシーンを撮る事が出来ましたよ♪


IMG_6291.jpg


日没時には、心配していた雲もサーッと引いて

夕日をバックに素敵な写真がたくさん撮れました


8月の式当日には、お二人をはじめ

ゲストの皆さんのハートを撃ちぬけるように制作致します

  1. 2009/06/25(木) 11:25:23|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<居眠り・・・ | ホーム | 一日雨でしたね>>

コメント

映像は是非観させていただきます!

けど頼んどったカメラ、先方の手違いでまだ納品されてないけんスタジオに行けんっちゃんね~(泣

待ち遠しすぎる!
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 12:39:07 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

みのさんこんにちは♪

映像是非見に来て下さい。
もっと究めたら凄い大作が出来ると思いますよ。

待ち遠しかですね~
箱開けた時のオイニーがたまらんですよ☆
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 14:58:26 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!! 私は毎日つまらんday&
最悪です
 なんかおもしろいこと ないかなーー
7/5のイベントはおもしろいですか??  
  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 12:39:00 |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

海お疲れ~

そのつまらん毎日の中に楽しさを見つけるのは難しいけど
毎日を楽しくしようと思えば
良い方向に向かうはず!!お前しだい♪

イベントの日に撮影が入ったから
アフターパーティーから参加すると思うよ!!
友達誘っておいで☆
  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 18:04:21 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。最初はどんな風にすればいいんだろうって感じでしたけど、最後は楽しく撮影することができました。さすがふとし君の腕ですね。午後は久しぶりに海でゆっくりした時間を過ごしてなんだか気持ちよかったです。雲行きが怪しくて夕焼け出るか不安でしたけど、きれいに出て待ってたかいがありました。どんなエンドロールになるか楽しみにしています。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 20:44:05 |
  3. りょう #AZKCfCj.
  4. [ 編集 ]

りょう様こんにちは♪

先日はお疲れ様でした。
二人ともノリがよくて凄く撮影しやすかったですよ。

海でゆっくり時間を過ごしたのは、気持ちよかったですね~

出来上がり楽しみにしてて下さい
こちらこそ、撮影させていただき光栄です☆
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 10:32:10 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/222-b57bc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

