タナカ写真スタジオ 勉強会という名の・・・

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強会という名の・・・

あ~二日酔いでございやす

昨夜は、第2回目となる


フォトグラファーの

集いを開催しました。


うちのスタジオに集合し

ブライダルアルバムを見てもらったり


色んな情報交換をしました。

そして、今回は、アルバム製作会社のアスカネットさにも


参加していただき

今後の展開や新商品の情報を話してもらいました


その後みんなで懇親会

ビール・ワイン・焼酎~


〆にラーメンを食べて帰りました

Mさん、Oさん、Hさん遅い時間までお疲れ様でした。


とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

次回開催が楽しみです。


話は変わりますが

注文してたPCが本日やっと到着しました♪


作業効率が確実に上がります

ちょいと模様替えし、記念に1枚


IMG_6581.jpg




  1. 2009/07/17(金) 17:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<退職記念撮影・成人記念写真 | ホーム | 一番大事な事は・・・>>

コメント

お疲れ様です

模様替えいいなぁ

今度、遊びに行くんでよろしく



あっ、今度兄さんの友達の店(?)に職場のメンバーで飲みに行く事になって予約しました

よろしくお伝えください

あと…イイ男紹介してね

  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 00:14:16 |
  3. はるん #-
  4. [ 編集 ]

はるんさんおはよ♪

模様替えは、少ししかやってないよ~
ヒーコーを用意してお待ちしてます。

おっ!!早速行くんだ!!
俺も24日に友達とお店行くよ☆

イイ男か~了解!!

  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 10:26:25 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

あら(^_^;)

たしか、うちも24日だったような


もしかしたら会うかもね


久々に飲みに行くから飲むぞー
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 11:31:44 |
  3. はるん #-
  4. [ 編集 ]

師匠!俺は仕事があるんで撮れるかわかんないけど、日食の撮り方なんかをブログで教えて貰えるとうれしいです!
題して、『フォト氏のいろんなモノを撮ってみよう~その①「日食」~』
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 13:33:37 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

はるんさん

おっ!!
会うかもね!!

  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 14:30:29 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

みのさん

どーも!!
撮ってますか~!!

今、奄美大島では16日から1週間通しの
レイブがあってるみたいですね♪

撮影自体は、簡単だと思いますよ
勉強して、近日中に撮り方をアップしますね☆
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 14:35:31 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/240-0393a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

