タナカ写真スタジオ 退職記念撮影・成人記念写真

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退職記念撮影・成人記念写真

本日は、9月に定年を迎えられる

お客様と二十歳を迎えられた


お客様の記念写真を撮影をさせていただきました。

暑い中、ご来店ありがとうございます。


退職記念のお客様は

警察の方で、正装に身を包み


奥様とご来店

慣れない撮影にやや緊張気味でしたが


撮影しながら、いろんな会話をしているうちに

表情がどんどん良くなられて


素敵な退職記念の写真を

たくさん撮る事が出来ました。


「40年一心不乱に働いて

気が付けば、定年でした」


という言葉がとても印象的でしたね。

さて、今度は、二十歳の記念写真です。


こちらは、ファミリーでご来店

終始笑顔が耐えない撮影でした。


とても楽しくて色んなポーズを撮りました

今回、ライティングを少し変えて


劇的な光を被写体に当ててみました

かっこいい写真が撮れましたよ~☆


                  ※写真は本日撮影した中の1枚です


718.jpg
  1. 2009/07/18(土) 18:00:40|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人間やれば出来る。 | ホーム | 勉強会という名の・・・>>

コメント

オイッス

お疲れさん



あたしも何か写真撮りたい


なんだろ…これからに向けてみたいな


そんなん有りかしら?



あと、やっとブログが始動しました時間ある時にでも覗いてくだされ
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 01:49:39 |
  3. はるん #-
  4. [ 編集 ]

はるんさん

こんにちは♪
ブログ見ましたよ~楽しみにしてますよ☆

これからに向けての写真ね!!
バッチリ撮りまっせ~
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 16:41:46 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

逆光でも顔はちゃんと写ってるし、やっぱプロだわ~!
ばりかっこよかです。
ムリとは思うけど、
警察を退職された方の正装のお写真も見たかったです。
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 14:16:41 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

baliさん

どーもお久しぶりです。
このライティングは、男性には合いますが
女性に使ったらNGですね!!

退職記念の写真は、また雰囲気が違って素敵に撮れましたよ♪

載せれないのが残念です・・・

  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 18:30:13 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/241-f61cad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

