タナカ写真スタジオ 昨日は、色んなの見ました

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、色んなの見ました

昨夜は、わが町黒木で

花火大会が行われました。


僕は、撮影のお仕事として

参加してきました。


開始1時間前位から

スタンバイして


空を眺めていたら

強い光がパーッと通り過ぎたんです!!


UFOだ!!と思い隣でスタンバってた

ヤス君に興奮しながら言った時にはもう消えてました!!


あれは、何だったんだろ~

一瞬だったので写真は撮れませんでした・・・


ヤス君「俺結構見るよ!!」って

普通の顔で言ってたのが印象的でした!!


順調に花火の撮影も完了し帰ってる途中

歩行者天国になっていた所には凄いゴミ


綺麗な花火を見た後でしたので

ちょっとがっかりでした。


                ※写真は昨夜撮影した中の1枚です


IMG_6847.jpg



スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 19:24:02|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真屋さんは、 | ホーム | 皆既日食撮って来ました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/245-e4a38b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

