タナカ写真スタジオ 幼稚園の夏祭り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園の夏祭り

朝から、雨が心配だったのですが

園児みんなの願いが届いたのでしょう


夕方には、雨も上がりました。

先週の土曜が雨のため延期だったので


みんな凄く楽しみにしてて

待ちに待った、夏祭りでした。


IMG_6771.jpg


朝からみんなで力を合わせて作ったカレー

僕も、一緒にいただきました。


美味しかった~♪

写真でも分かると思いますが、栄養たっぷりなカレーライスです。


IMG_6729.jpg


上の写真は、水風船つかみ取りの水槽です。

楽しいんですよね♪小さい頃を思い出します♪


IMG_6996.jpg


最後に、キャンプファイヤー? を囲み

元気いっぱいの歌や、踊りを見せてもらいました


4月から今年度の年長さんたちの姿を追いかけていますが

役割がしっかり出来ている事を感じました。


あと、今の子たちは、おませさんですね~!!

お兄ちゃん彼女居るの? って!!聞かれたので居ないよ~


って言ったら

何で? って!! 可愛いですね~まったく♪

  1. 2009/07/28(火) 21:27:07|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<納品完了☆ | ホーム | 20:10>>

コメント

今日も頑張ってんじゃんよ(+д+)
こないだからお疲れ。
久々みんなで楽しく飲めてよかったよ。
次は盆に集合しようや。
いつもブログの写真いぃね。
粋じゃ・・・

(*・ω・)ノまたね
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 12:51:09 |
  3. koudai #-
  4. [ 編集 ]

koudai

こないだはお疲れっした~
koudai!! BBQやろうよ!!

我々は海派じゃなく、川派だからね!!
じゃ盆に会いましょ☆

  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 16:14:58 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/248-e0404b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

