タナカ写真スタジオ 着物と紅葉と和傘

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着物と紅葉と和傘

今日は昼過ぎから

成人写真の前撮りをしました。


朝から天気が心配でしたが、

出発直前に晴れ間が見えてきて


よしっ!!今の内だ!!と思い

雨が降った時のために傘をもって出発しました。


撮影は、雨が降ったら大切なお着物が濡れるし

また、晴れすぎてても難しいです。


ちょっと寒かったけど撮影は、問題なく

終えることが出来ました。


今日のお客様もすごく綺麗な方で

着物と紅葉と和傘がバッチリ合った


写真を撮影することが出来ました。感謝です

料理で例えればカメラマンはモデルさんを引き立てるスパイスです。


今日もお客様のおかげで良い写真を撮影する事が出来ました。

ありがとうございました。


                 ※写真は今日の前撮りでの1枚です。



IMG_9450.jpg



IMG_9453.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/11/27(木) 17:22:53|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアクション | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/26-6db6a1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

