タナカ写真スタジオ 今日は、嬉しかった♪

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、嬉しかった♪

お盆休みとあって

車が多いですね!!


いつもは、スタジオまで30分ほどで到着しますが

今朝は、1時間位かかりました


さて、本日は10月にご結婚されるというお客様がご来店

サンプルアルバムなどを見てもらいました。


その方は、他にも色んな所のサンプルを見てきたと

言ってあったので、正直ドキドキしていました!!


ここに決めた!!と言っていただけた時には

心の中でガッツポーズを数回しましよ!!


僕は、独自のスタイル、着眼点で

写真を撮影していますので、好まれない時もあります


大切な思い出ですので、じっくり選ぶ事をお勧めします。

僕は、いつも通り撮影する事を心掛けております☆


IMG_7423.jpg

  1. 2009/08/14(金) 18:50:51|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<報告!! | ホーム | 里帰り>>

コメント

no subject

毎日暑いですね!寝冷えしないよう気をつけましょうね!

私は田中さんのマニアックな着眼点好きですね~!ワラ
ここに決めたって言われたら、そりゃ石川遼君ばりのガッツポーズ、心の中で決めちゃいますよね!!

今年の秋は結婚式多そうみたいですけど、がんばってくださいね~!
  1. URL |
  2. 2009/08/15(土) 23:35:07 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

no subject

kogakoga 君
こんばんは、マニアックtanakaです。
休みは、楽しめたかい!!

両手をあげてガッツポーズしたよ♪
また近い内に会いましょうね
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 20:28:19 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/263-0b5ebe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

