タナカ写真スタジオ エナジーアップ☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エナジーアップ☆

先ずは

スタジオ前の空を1枚


sora.jpg



本日は、たくさんの

エネルギーを貰いました。


午前中にスイスにバレェ留学をされるという方の

写真を撮影しました。


衣装に身を包み、トウシューズを履き

すらりとした姿で撮影。凄くかっこ良かったです。


そして、溢れ出すパワーに圧倒されました!!

掲載許可を取っていないので載せれませんが、良い写真が撮れましたよ♪


午後からは、お茶屋さんでクリエーターの

みの山紀信さんがご来店♪


撮影用の自作インターバルタイマーを

見せてもらいました!!


いや~凄いですよ!!

パソコンと連動していて、等間隔でシャッターが切れます


僕は、それを見てテンションが上がり

創作意欲が湧いてきます


気がつけば、カメラ片手に

出発してました。


IMG_7573.jpg
  1. 2009/08/19(水) 19:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<体力の低下 | ホーム | 親族紹介>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/08/19(水) 21:19:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

no subject

今日はありがとうございました。
無事履歴書渡せました!

やっぱりいろんなカメラマンさんと話をすると、楽しいですね!それぞれのスタンスがある中でも、お客さんの求められてる、その「スタジオらしさ」も撮れる事が大事になってくる。

場面場面で臨機応変な撮影が瞬時にできるフォトグラファーになれるよう日々努力ですね!


  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 23:22:56 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ楽しい時間とナイステクニック、そして人には言えない例のモノ、どーもありがとやんした!

インターバルタイマーは是非チャレンジしてみて!
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 15:04:01 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

no subject

kogakoga 君
十人十色。
カメラマンも色々居ます。

この人に撮って貰いたいと思われるようなフォトグラファーになるのが僕の目標ですよ。

お客さんも、自分もハッピーな気持になれたら最高だからね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 19:05:09 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

みのさん
昨日はどーも♪
いや~自作タイマーにはクリビツテンギョウしましたよ!!

これからもお互い良い写真撮りましょうね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 19:08:06 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

バレー留学のバレーは、バレェだと思うけど?
バレーは球技でしょ? この間、由布川峡谷まで行きました、ソロツーリングで、綺麗な所でしたよ、
また、行きたいですね。
 では、また。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 19:17:28 |
  3. 藤木です #-
  4. [ 編集 ]

no subject

藤木さん
コメントありがとうございます。
なにさま学がなくて文面に間違いが多いブログなのですが!!
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。

撮影された写真いつか是非見せてください。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 20:40:01 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

文句ばかりでごめん!写真楽しみに見ていますよ
また、よろしく。
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 09:49:12 |
  3. 藤木です #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/268-8c4cf0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

