タナカ写真スタジオ ホテルマリターレ創世久留米にて披露宴の撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルマリターレ創世久留米にて披露宴の撮影

連休最終日は

ブライダルスナップ撮影を


させていただきました

ありがとうございます。


IMG_0062.jpg


渋滞を予想し、いつもより早めにクロちゃんと出発!!

到着したら、会場スタッフさんが


一生懸命グラスを磨いてあったので思わず1枚

「直前まで抜かりなく」勉強になります!!


IMG_0179.jpg


上の写真は、披露宴が始まり

入場シーンを撮影した1枚です


祝福の拍手の中

入場する2人、とても良い表情です


IMG_0432.jpg


上の写真は、お色直しが完了し

入場を待つ間に撮影した1枚です


IMG_0506.jpg


やはり、幸せの空間に居ると

会場全体が同調しますね♪


僕も、2人の笑顔に終始にやけていたので

変な人に見られていたことでしょう!!


今回は、挙式~前撮り~披露宴と

お付き合いさせていただきました。


お2人と幸せな時間を共有できた事に感謝です

今後、幸せ溢れる家庭を築いて下さいませ☆
  1. 2009/09/25(金) 18:00:23|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成人写真前撮り | ホーム | 処理が大変だ!!>>

コメント

no subject

とうとう自分の結婚式の日までさかのぼって見ちゃいました。こんな素敵な写真を載せていただいてありがとうございます。

田中さんがそんな幸せな気分を共感していたとはびっくりしました!!

これからもこの時の気持ちを忘れずに幸せでありつづけます。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 23:14:33 |
  3. NAKAYAMA #-
  4. [ 編集 ]

no subject

NAKAYAMAさん
どーもお久しぶりです!!
技術ももちろん大事だと思いますが、お客さんに対する気持ち、姿勢なども同じくらい大切な事だと思います。

そしたら、おのずと良い写真が撮れる事が多いんですよ♪
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 09:56:02 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/293-20eb691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

