タナカ写真スタジオ 福岡ガーデンパレスにて結婚写真撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡ガーデンパレスにて結婚写真撮影

みなさんこんにちは

連休は、楽しみましたか?


さて、土曜日は、青空の下

ブライダルスナップを撮影させていただきました。


IMG_0489.jpg


上の写真は、入場前の

お二人を撮影した1枚です



WEBからご注文をいただき

メールで数回やり取りし


一度お会いして

打ち合わせをしていたので


当日は、すごくスムーズに

撮影する事が出来ましたよ


新婦さんから「本当に晴れ男ですね」

って言われたときは、嬉しかった~♪


IMG_0631.jpg


上の写真は、お色直し後

中庭で撮影した1枚です。


美しいですね~

初めてお会いしたときから


この方は、和装を着たら似合う!!と

自分の中で想像していましたが、その通りです


IMG_9987.jpg


上の写真は、メークシーンを撮影した1枚です

結婚式は、全てのシーンが大切な思い出となります


パーティーもすごく和やかな

雰囲気の中行なわれ


お二人の良い人柄を感じました

幸せな時間を共に出来た事を感謝し致します。


これからお二人で

幸せな家庭を築き上げて下さいませ☆


IMG_1090.jpg

撮影依頼、お問合わせはこちらまで
  1. 2009/10/12(月) 14:25:41|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津江神社八百五十年御神紀大祭の撮影 | ホーム | 白黒写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/304-e78f88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

