タナカ写真スタジオ ポストカード

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストカード

この時期になると、年賀状をどうするか!

悩む時期ですね~


お盆以後にご結婚された方は、年賀状と

結婚式のお礼状を一緒にされる方が多いですね。


今日は、8月末に撮影させていただいた岩永ご夫妻から

ポストカードデザインを依頼していただきました。本当にありがとうございます


作っている時はすごく楽しく作ります。

撮影も好ですが、デザインも大好です。


届いた時に、この年賀状は良いな~って思わせるような

デザインを考えながら作業します。


数パターン作ってその中から選んでもらいます。

今日依頼していただいた岩永ご夫妻は撮影がご縁で


ご結婚予定のお友達を紹介していただいたり

すごくお世話になっております。


赤ちゃんが誕生されたら、僕に幸せな3人の写真を

撮影させて下さいね♪



                    ※写真はお二人のポストカードです。



tiptop photo






  1. 2008/12/02(火) 19:50:02|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャレンジ | ホーム | 二十歳は一生に一度だから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/31-2e2cbc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

