タナカ写真スタジオ 成人写真前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人写真前撮り

月末の月曜日です!!

テンション上げて行きましょう


さて、日曜日は、成人写真のロケーション

撮影をさせていただきました。


天気が心配だったのですが

撮影するには、ちょうど良い天気でしたよ♪


IMG_8680.jpg


予想以上に紅葉してて

正直ちょっとビックリでした


撮影中は、大学生活の話や世間話をし

楽しい雰囲気で、素敵な表情がたくさん撮れましたよ♪


そして、ご本人が着ているお着物は

お母様が成人式の時に着られたそうなのです!!


先日、撮影させていただいた方も

お母様のお着物でご来店されました。(最近多いですよ)


こうやって、代々伝わってゆくお着物

かけがえのない大切な思い出ですね


その想いを

写真で表現する事に努めております


IMG_8696.jpg
  1. 2009/10/26(月) 18:30:32|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自分の子と勘違い | ホーム | ホワイトニングに行ったつもりが!!>>

コメント

no subject

 綺麗な紅葉ですね!撮影した場所はどこですか?さしつかえがなければ教えてください。
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 12:23:44 |
  3. 藤木です #-
  4. [ 編集 ]

no subject

藤木さん
こんばんは☆写真撮ってらっしゃいますか?

撮影は、グリーンピア八女の茶室付近で撮影した写真です。
後1週間もすれば見頃になると思いますよ~
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 19:31:53 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

おはようございます。情報ありがとう!
写真は、くじゅう花公園 五馬高原 キリンビャファームなんかでコスモス ひまわり サルビァなんか撮ったよ!グリーンピアも行ってみます、あと唐津くんちにも行く予定かな?ではまた。
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 08:15:03 |
  3. 藤木です #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/314-a847ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

