タナカ写真スタジオ 久留米市にて結婚写真ロケーション前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米市にて結婚写真ロケーション前撮り

今日は、暖かくて気持ちよく

PCの前で居眠りしちゃってましたよ!!


寝なきゃいけない時に眠くなく

寝たらダメな時に眠くなる・・・


さて、昨日は青空の下

結婚写真前撮りを撮影させていただきました。


IMG_8798.jpg


上の写真は、高良大社で撮影した1枚です。

緑に囲まれて、気持ち良かったですよ♪


IMG_8937.jpg


上の写真は、セントルーク教会で撮影した1枚です

窓から射し込む光が良い感じの演出をしてくれてます


お二人とも良い表情をされるので

撮っていて、凄く楽でした。


ファインダー越しに

僕の顔もゆるみっぱなしでしたよ!!


IMG_9014.jpg


上の写真は、北野町コスモス街道で撮影した1枚です。

ここは素晴らしかったですよ!!


数日前に現地調査をしていて

まだイケると確信してました


本来ならば、衣装が汚れるのでNGな場所ですが

スタイリストの先生からOKを出していただいたので撮れました


こうやって、チームでお二人の思い出を作り上げてゆく事

これが一番大事だと思います。


IMG_9119.jpg


最後に久しぶりに皆さんで集合写真を撮りました。

大石美容室のスタッフの皆様、Tailor さんクロちゃんお疲れ様でしたピース☆
  1. 2009/10/28(水) 18:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの登場6×7 | ホーム | 自分の子と勘違い>>

コメント

no subject

新郎新婦お二人の笑顔素敵でしたね^^

ロケ最高w

40男のピースはもうちょっときっついな~(汗
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 11:33:39 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆
新郎*新婦サマの幸せオーラが、
眩しすぎて(*´д`*)
ずっと笑顔でした♪

写真、やっぱり素敵ですヾ(^▽^)ノ
ロケーション撮影はやっぱりイイですね!
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 13:37:14 |
  3. クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
先日は、お疲れ様でした。
ロケは楽しかですよね♪

たまには、ピースも良いですよ~
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 13:38:46 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

クロ☆ちゃん
先日は、お疲れさんでした。
映像良く撮れてました♪
スロウで寄せたり引いたり良い感じだったよ~

青空の下で撮影は、楽しいね
また、次回もよろしくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 14:10:37 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/316-205a3c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

