タナカ写真スタジオ 11月ですね!!

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ですね!!

男じゃないか

胸をはれ


万策 これ つきるとも

天あり、地あり、未来あり。


週末、悲しい知らせ

様々な想いに駆られていました。





さてさて、毎日楽しく撮影させていただいています

最近は、成人前撮りをされる方が多いですね。


当日に、バタバタ時間に追われるより

ゆっくりと時間をかけて撮れる前撮りをお勧めいたします


IMG_9305a.jpg


今回お邪魔した所は

去年何度も行ったみやま市にあります、清水山


ここのロケーションは和装にすごく合いますよ♪

最初にスタジオで正統派な写真は撮っていますので


ロケでは、色んな撮り方をします

ブライダルロケと同じですね


IMG_9359.jpg


この日は、とにかく日差しが強くて

全体的にコントラストがキリっとした写真が撮れました


そして、日曜日

夜の撮影だったので


スタジオ撮り

同じように正統派なポーズを撮影した後は


IMG_9333.jpg


美しい~


  1. 2009/11/02(月) 12:06:43|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お宮参り撮影 | ホーム | もう10月も終りますね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/319-64538019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

