タナカ写真スタジオ お宮参り撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宮参り撮影

今日は、文化の日

地元で文化祭の作品展を見に行って来ました。


お目当ては、もちろん写真展です

素晴らしい作品ばかりで、勉強になりましたよ


さて、本日は久しぶりに本店スタジオで撮影!!

結婚式の撮影がご縁で仲良くさせていただいている


お茶屋さんでクリエーター、みのさんご夫妻の

第一子誕生でお宮参り撮影をさせていただきました。


改めて、本当におめでとうございます♪

パパの溺愛ぶりに敬意を表します☆


撮影は、赤ちゃんのご機嫌も良く

お宮参り記念の素敵な写真がたくさん撮れました


結婚式からお子さんのお宮参り撮影と

これからも素敵な瞬間を追かけてまいります


                ※写真は本日撮影した中の1枚です

IMG_9374.jpg
  1. 2009/11/03(火) 15:00:26|
  2. お宮参り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンクロ | ホーム | 11月ですね!!>>

コメント

いやー若旦那、大勢で押し掛けたのに余裕の対応さすがでした。


それにもましてフォト氏の母上、さすがです。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:36:39 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

no subject

みのさん
おはようございます♪
帰られた後、可愛いね~って母上が何度も言っておりましたよ~

パパとママの良いと事ばかりもらって、成長が楽しみですな☆
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 09:56:23 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/320-388e8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

